ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


運動会 :: 2011/09/25(Sun)




土曜日、秋晴れの下 子供達の運動会がありました。

長男も次男も、タイヤ引き、ダンス、徒競走と、とっても頑張ってました。

長男とは、学年親子競技のマイムマイムを踊りました。 懐かしかった(^^)

六年生の子達は、準備から当日の運営まで、よくやってくれてました。
六年生の組み体操、胸が熱くなり、騎馬戦、力入りました。
長男も来年は、六年生。

神戸から旦那さんのご両親も見に来てくれました。
お義父さんは、越して来てからうちに来てくれたのは初めて☆
子供達、凄く嬉しかったようで、早くも、来年もまた見に来てぇと言ってました(^^)



素敵な運動会をありがとう☆
スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会(幼稚園) | top | FavoriさんOPEN!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/255-3c8a6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
