ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


しまうまとことり+さま :: 2011/09/19(Mon)

昨日、産休&育休に入られる前の最終営業日、
しまうまとことり+さんに、お邪魔して来ました。

大切なお客様達との大切なお時間をお邪魔したくないなぁと思いつつ、
やっぱり店主としての りぃちゃんには、しばらくお会いできないと思うと会いたくなって、
営業時間もおわりかけに、お邪魔してきました。

色々と考えた末に、しばらく母親業に専念すると決めたりぃちゃん。
かけがえのない新しい命との時間を、大切に過ごしてくださいね。


また、パーワーアップして再開される日を楽しみにしています♪




そして、ずっと、ずっと、欲しかったmomoさんのお洋服を、
この日、初めて手にいれました。

しまうまとことり+さんで、実物をお見かけする前から、
ネットでしばしば拝見していたmomoさんの作品。

実際に手にとって見られるお店があるなんて、幸せです。

でも、私が着るなんて、なんだか、もったいない気がして、
ずっと、手を出せずにいましたが、
しばらくこちらで拝見できなくなると思うと、
やっぱりどうしても欲しくなってしまって^^

りーちゃん、momoさん、ありがとう(^^)

大切に着させていただきます♪

スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<FavoriさんOPEN! | top | お出かけ♪>>


comment

お会いしたかったです~><
残念・・・・・。
きっとしまことさんファンの方はみなさん同じ思いですね・・・・。


momoさんの服買われたんですね^^
私も大ファンなので気持ちわかります~♪
今度見せてくださいね・・・・・。

  1. 2011/09/19(Mon) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

「先程、帰られたところです」と、おっしゃってました。
私もお会いしたかったです~。残念。
mayuさんは、オープンの日から、行かれてたんですね。
それは、それは・・・

再開の日が、楽しみですね♪

momoさんの服、やっと買えました^^
mayuさんのも、また見せてくださいね☆
  1. 2011/09/21(Wed) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ecrueさま
本当に本当にお世話になりました^^*
ecrueさんの素敵な作品に出逢えて、私は幸せでした。
ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

そしてそして、今度よろしくお願い致します^^
めっちゃ楽しみです♪
産気づいたら助けて下さいね(笑)
  1. 2011/09/22(Thu) 09:22:35 |
  2. URL |
  3. りーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃんへ☆

私こそ、りーちゃんの素敵なお店に出逢えたこと、奇跡のような幸せでした。
初めて納品させていただいたのが、ちょうど一年前の九月。いろんな思いが巡りました。
お邪魔するたび、りーちゃんのお店に対する真摯な思いに触れ、
泣きそうなくらい感激してかえってました。
最終日のあの日は、行くまでの道中すでに泣けてました。
しまこと+さん、りーちゃんの大ファンの一人です。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました☆

今度、私もめっちゃ楽しみです♪
産気づかないのを選んでくださいね(^^)
でも、万が一その時がきたら、ドーンとお任せください(笑)
  1. 2011/09/24(Sat) 04:52:22 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/253-f016b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
