ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


楽しい時間 :: 2011/09/17(Sat)

先日、土曜日にお店を開けた時、mayuさんが、迷いながらkikiに遊びに来てくださいました。
ちょっと分かりづらい場所で、ごめんなさい^^;


閉店後、harmonyちゃんと三人で一緒に、近くの素敵なcafe Tomiyamaさんで、軽くお食事することに。

その日は、きりん屋さんの美味しい天然酵母パンも食べられました。



マリアージュの紅茶、美味しかった♪



とっても楽しい時間でした。

宝物の時間となりました。




素敵なお祝いの品を、頂きました。



こんな風に飾らせて頂きました



ありがとうございました(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お出かけ♪ | top | ご褒美>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(Sat) 13:40:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ☆

私も、お会いすると、とっても元気になります。
優しい穏やかな笑顔の奥に秘められた強い意志を感じます。

はい、是非また色んなお話したいです~♪
ありがとうございます^^
  1. 2011/09/19(Mon) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/251-16311284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
