ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏休み :: 2011/07/23(Sat)

子供達が木曜から夏休みにはいりました


夏休みに入る直前に到来した台風

皆さんのところは、大丈夫でしたか?


主人の仕事場の看板が強風で落ちたようです。
(幸い怪我された方はいなかったそうです)


台風の影響で終業式の夕方にあるはずだった

幼稚園の夕涼み会(夏祭りみたいな感じです)と、

小5の長男のキャンプが、予定変更になりました。

夕涼み会は、夏休み中の登園日に変更。

学校に宿泊して、キャンプファイヤーもするはずだった

キャンプは、DAYキャンプに変更になりました。

警報が解除されたので、翌朝は雨の中、学校へ・・・

キャンプへ


飯ごう炊さんとカレー作りは出来たそうです。

学校でキャンプなんて・・・と、乗り気ではなかった長男ですが、

自分達で作ったカレーは格別だったようで、泊まりたかったな・・・と^^



下の子たちも色々おいしそうなもの作ってました^^

粘土でクッキング





夏休みに入り、冷蔵庫内の食料の減りが激しいです^^が、

末娘の幼稚園の送迎が無いので、ちょっと、のんびり。








長男に任せきりの愛犬ココの散歩も、運動不足なので、

夏休みは私も積極的に参加したいと思います^^


お散歩

昨日は、涼しくてよかった♪



みなさん、楽しい夏休みを^^




スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供達とパン作り | top | h(アッカ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/242-99856287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
