ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


昨日より帰省してます :: 2009/12/29(Tue)

朝、松阪を出発し、友達に会いに芦屋経由しました。
昼頃に芦屋に着き、子供達はマクドナルドがいいと言うので、子供達は、旦那さんにお任せ

ランチに誘おうと思っていたお友達は、もう帰省中だったけど、せっかく芦屋に来たので、一人でもランチへ

マクドから、近くて、おいしいところ…
そうだ、gomenyaさんにしよう
20091229202022

フルーツの入ったサラダが、お気に入りです。
20091229202025

今日は、イチゴと洋梨が入っていました。
(以前、こちらで働いていた方が、自宅でお料理教室をされていたので、何度かご指導いただきました。
というか、食べるのが楽しみで行っていたような・・・
その時も、こんなふうに、果物入りのサラダを教えていただいてたなぁと懐かしく思い出しながら…)

パスタは、白菜とカリカリのジャコ入り
ピリリと胡椒が効いていて、これも美味でした
20091229202028

デザートもいただき、大満足
20091229202031

女性のグループのお客様達の他に、一人のお客様が、もう一方いました。
初老のダンディな方が… 常連様のようです。お洒落でした


一人ランチ終了し、子供達と合流してから、次男のお友達のお家へ。
20091229202034

子供達は、懐かしいお友達と思いっきり遊べて、楽しかったようです
20091229202037


私も、久しぶりにゆっくり、お話が出来て、楽しいひとときでした。

そのあと、神戸の主人の実家へ立ち寄り、ひとしきり、おしゃべりしてから、私の実家へ。

今日から、しばらくのんびりしまぁす
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ランチ | top | 納品に行ってきました。>>


comment

おかえり!

帰省したのね^^
時間あったらランチしよう♪
  1. 2009/12/29(Tue) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ

これはこれは、doleさん。
ランチぜひできれば年内に

委託先のお洒落な雑貨屋さんにも、連れていって欲しいわ
  1. 2009/12/29(Tue) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

帰省中なんですねー。
いいなあ、芦屋。素敵な響きだわー。
芦屋には学生時代に一度いっただけです。

今年はecrueさんと出会えてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(Thu) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. イヅミ #uWLhsgVU
  4. [ 編集 ]

イヅミさんへ[s:20303]

私も、昨年は、イヅミさんに出会えてうれしかったです
手作り上手なイヅミさんみたいな方に会うと、私も頑張ってみようと思えます長くは続きませんが…
また、触発されに、イベント覗きに行かせてもらいます
芦屋、素敵な街ですよね。私がいたのは、芦屋でも庶民的な所でしたが、少し北へいくと、プーンとセレブな香りがしていました

年がかわってしまいました。今年もよろしくね(^-^)/

  1. 2010/01/01(Fri) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/24-2e364690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
