ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おとぐりす さん :: 2011/07/04(Mon)

先週、おとぐりすさんのお菓子を買いに

娘と工房までお邪魔してきました。


otogurisu.jpg



車で1時間ちょっとかかりましたが、

途中の道は、緑がとってもきれいで、

川の流れる音も心地よかったです。



お買い物してから

おとぐりす2


工房の前に流れる川で少し遊んで


otogurisuさん川


すぐ隣のテントでは、親戚の方が作られた
てこね寿司 も売っていたので、それもいただき^^

弁当2



デザートに キャラメルロールケーキを いただき

キャラメルロール



帰ってきました。


    リフレッシュ♪




スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バジルソース | top | 竹流し>>


comment

私も♪

7月4日のブログ、「私も~♪」って思う内容が多くて
コメントの場所に迷いました(^^ゞ

竹流し、私もいただきました♪
美味しいよね~!  お皿につるっと出てくるところがたまりません^m^

そして、おとぐりすさん、私もおジャマしてました(^^ゞ
午前中だったので、もしかしたら道中ですれ違っていたかも・・??
前日はharmonyさんと同じようなことがあって
つくづく面白いなぁ~♪と1人で盛り上がってました^m^

川もキレイで気持ちよさそう♪
行きたかったんだけど、一緒に行くはずだった子供の友達が行けなくなって
川は諦めました。次回は行きたいなぁ・・。
  1. 2011/07/04(Mon) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. Repos #-
  4. [ 編集 ]

Reposさんへ☆

「私も~♪」って思っていただけましたか☆

竹流し、美味しいよね~!
お皿につるっと出てくるところ
子供達もとっても楽しんでいました^m^

おとぐりすさん、またまた行かれていたんですね(^^ゞ
私は昼前でした。
道中ですれ違っていたかも・・ですね。

harmonyちゃんとも同じようなことがあったんですね。
きっと、ご縁があるんでしょうね^m^

川もキレイで気持ちよかったですよ♪
ぜひまた次回はお子さんも一緒に^^
おとぐりすさん、次回は、少し涼しくなってからとおっしゃってました。
  1. 2011/07/04(Mon) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/238-048c7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
