ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブルーグラス :: 2011/06/19(Sun)

昨日、GreenStampさんが出店されている
『ブルーグラス』さんにお出かけしてきました。

幼稚園のママ友さんや、
ひぐらしさんも出店されていました。

ひぐらしさんや主催者さんにも、
久しぶりに会えました♪


雨の中たくさんの方が、来場されていました。

先日 『kiki』 にもご来店いただいた
Reposさんにハンドマッサージしてもらいました。
手がしっとりして、プチ贅沢。

また、乾燥する冬にお願いしたいなと思いました。

ハンドマッサージ

(お友達がマッサージしてもらっているところをパチリ)


末娘は、最近、体験コーナーがお気に入り。

ミニリースを
Petit Pasさんのコーナーで
作らせていただきました。

テーブルには、見知った顔が・・・

みんなで仲良く作成させてもらいました。

末娘の指示に従い、
素材を貼り付けたリース。
なかなかいい感じ♪(親バカ^^)
リース



楽しい時間をありがとうございました。





お庭に紫陽花が綺麗です。


紫陽花

このガク紫陽花は、もうすぐ咲き終わり、
隣には、普通の紫陽花が咲き始めています。

雨が続く梅雨時は洗濯物が乾かず、嬉しくありませんが、
紫陽花は大好きなお花なので、嬉しい。




先日、梅雨の合間の空がとってもきれいでした。

そら



空を見上げた日は、
心に余裕があるとき。



空を見上げる時間、大切にしたいな♪






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<アンティークベビーベッド | top | 椅子>>


comment

ありがとうございました♪

雨の中、ブルーグラスイベントに来ていただいて、
体験コーナーにも足を運んでくださり、ありがとうございました!
また色々なお話ができて、楽しかったです~♪
 
あら、写真を撮っていただいてたんですね(照)

ミニリース、すごくカワイイ^m^
親子で作った作品、宝物ですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2011/06/20(Mon) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. Repos #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

ほんの一言、二言お話できただけでも
楽しくて、うれしくて。

娘ちゃんともあんなにおしゃべりさせてもらえたのが感激(笑)

またご一緒させてください♪
  1. 2011/06/20(Mon) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

Repos さんへ☆

写真、勝手にすいませ~ん。
手がしっとりなりました、ありがとうございました!
色々なお話ができて、私も楽しかったです~。

ミニリース作り、娘ちゃんとっても楽しかったようです♪

また、おしゃべりしたいです^^
  1. 2011/06/20(Mon) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしさんへ☆

私も、久しぶりに会えてうれしかったです。
ほっとするというか^^

娘ちゃん、ますますたくさんしっかりしゃべるようになりました(笑)

ぜひ、またご一緒してください♪
  1. 2011/06/20(Mon) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

雨の中会場まで足を運んでいただいて
ありがとうございました。
ecrueさんのお顔を見たときに
ホッっと安心しましたよ^^
リースも可愛くできてる~♪
みんなで話をしていたんだけど
子供さんの作られるリースって
大人はしない配置で
でもそれがまた可愛くて♪
個性もそれぞれあって見てるだけでも
楽しかったです^^
  1. 2011/06/22(Wed) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

sakiさん」へ☆

コメント気がつかず、お返事遅くなりました。

私の顔みて、ホッっと安心してくれましたか、
それはよかった^^

リースありがとう~♪
ほんと子供達の作るリースって
意外で、新鮮で、いいよね♪

イベントお疲れ様でした。
スタッフのみんなの笑顔が輝いていて
素敵でした☆
  1. 2011/06/28(Tue) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/234-e3061cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
