ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


siromaki :: 2011/06/13(Mon)

最近、テレビでよくみかける川越達也監修の
ロールケーキsiromakiを、おやつにいたたきました。
少し、甘く感じましたが、おいしかったです。

おいしいものを食べているときって、本当に幸せ♪


独り占めしないで、
ちゃんと家族で五等分して、
いただきました^^


siromaki.jpg

川越達也さん、辛口批評の時は
あまり好きではありませんが、
OKを出すときのおいしそうな顔は、
ほんとに幸せそうで♪
お料理するときの手際のよさは、
やっぱり、一流の方なんだなぁと
しみじみ・・・

長男は、『嵐にしやがれ』で、
川越達也さん料理しているところを見て、
嫌い→好きになったそうです^^
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<椅子 | top | ほっほっホタルこい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/232-3587b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
