ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


SMILE GARDEN :: 2011/06/06(Mon)

昨日、娘と一緒に、手作りイベント
SMILE GARDEN にお邪魔してきました☆

作家さんたちの思いのこもった作品達が並んでいました。

ペットボトルのキャップを持参したら、
シソの苗をいただきました。ありがとうございました。


coro*さんのシュシュと、
aromaさんのチェスの駒のヘアピンを
連れて帰りました

coro*さんのシュシュ
今日は、娘ちゃんが、幼稚園にしていきましたが、
また、私にも貸してね^^

娘は、スイーツデコのコーナーに興味津々。
はじめ、難しそう・・・と、
じ~と見ているだけだった
娘ちゃんですが、やってみると、決心。
とっても楽しかったようで、お気に入りができあがり、
帰りの車中は、手から離さず、大切に持ったままでした。

今朝、宝物のキラキラを、ビンに入れていました^^

デコ


手作り体験もでき、楽しく過ごせました。










家に帰ってからは、手作り作品達に触発されたのか、
消しハンの、デザイン画をかいてくれました。


原画を写し、ホリホリして、試しおししてみました。

kesigomu.jpg


このあと、娘ちゃん、
習い事用の無地のバックにおしていました。





こちらは先日作成した、はりがね達
 デザインは娘ちゃん。
  バッグと音譜

♪



娘ちゃん、楽しいひと時をありがとう♪





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ありのままの自分で・・・ | top | 届け・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/07(Tue) 08:23:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ☆

こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
娘ちゃんも、とっても楽しんでました☆
また、会える日を楽しみにしています(^з^)-☆
  1. 2011/06/07(Tue) 11:59:18 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

イベントお越しいただいて、ありがとうございました^^
早速、coro*シュシュつけていってくれたんですね♪
めっちゃうれしいです。。。
デコ作品も、上手にできて(拍手)楽しんでいただけたようで、よかったです☆
  1. 2011/06/07(Tue) 15:34:36 |
  2. URL |
  3. coro* #4ZIv0Vss
  4. [ 編集 ]

coro* さんへ☆

早速、coro*シュシュつけていってました^^
イベント楽しませてもらいました♪
ありがとうございました☆
aromaさんのピン、お揃いです^^
  1. 2011/06/08(Wed) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/230-0186931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
