ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


楽しいお出かけ :: 2011/05/25(Wed)

日曜日、久しぶりにお店を開けられた
しまうまとことり+さんにお邪魔してきました。
harmonyちゃんを誘って♪


うちの娘ちゃんと遊んでくれた
harmonyちゃんの娘さんのおかげで、
ゆっくり店内を見て回れました。
Aちゃん、ありがとうね☆

雑貨屋さんへのお出かけは久々だったで、
とってもとっても楽しい時間でした^^

先着プレゼントの CAFE SUNGさんのクッキー
いただきました

しまうまとことりちゃんクッキーはもう終了でしたが、
娘と一緒に行ったのですが、娘の分までくださいました。

かわいいボタンのクッキーと
きなこと和三盆のコロコロクッキー
P5231578_convert_20110524112006.jpg

可愛すぎて、まだ食べられなくて、飾っています。
賞味期限までには、いただきます^^


38さんのガーゼはんかち(ステッチがツボです。もう、たまりません。)
と、外国の切手を購入。
P5231577_convert_20110524111927.jpg



他にも色々欲しいものがありましたが、
今回は、これだけで・・・



途中から、雨が降ってきましたが、
雨の日も車の乗り降りにお客様が濡れないようにと
新設された駐車場の屋根のおかげで
濡れずに車に乗り込めました。
優しい店主 りーちゃんの
あたたかい心遣いに感謝しながら帰りました。



また、お邪魔できるのを楽しみにしています♪









この日は、ecrue作品の納品もさせていただきました。

久しぶりに、気持ちが乗ったので、色々制作していたら、
手にまめができてました。
でも、そんなことも忘れるくらい楽しかった♪

作っていたら、娘ちゃんから、リクエストが来て
音譜や、かばんも作成しながら・・・
(自分のコーナーに飾ってくれています☆)


秋ごろからずっと作りたかった『気球モビール』が
やっと形になりました。
( 構想半年、制作1日です


そして、こちらは、秋に完成しましたが、
時期はずれのため、あたためていた『かぶとむし』
P5131558_convert_20110524112119.jpg


他には『魚あみ』『ラジオフライヤー』など
納品させていただきました。


すでにお買い上げいただいた作品もあります。
ありがとうございます♪

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆったり時間 | top | ありがとう☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/29(Sun) 19:34:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かぎこめ様へ☆

無理せず、お体、大事にされてくださいね。
ブログの更新が、されていたので、
少しづつお元気になられているんだなぁと、
嬉しく思っていました。

はい、こちらこそ、是非ランチやお茶もご一緒してください☆
体調がいいときに、また誘ってくださいね♪

ご一緒できる日を、楽しみにしています^^

  1. 2011/05/30(Mon) 12:41:18 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/224-1a04ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
