ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとう☆ :: 2011/05/24(Tue)

高校・大学と一緒だった私の大切な友人Mちゃんと、
同じく高校時代の友人Aさん・Sちゃんが、
『kiki』の開店祝いにと
観葉植物の寄せ植えを贈ってくれました。

カフェスペースにしているコーナーに
置かせていただきました。
植物があると、いい感じ。

ありがとう。
とってもうれしかった☆

水遣り忘れないように、大切に育てます♪

P5121550_convert_20110524111543_20110524113835.jpg


先日、遊びに来てくれた元会社の同期のMちゃんは、
夏暑そうだから、扇風機をプレゼントしてくれることに・・・

お店にぴったりの扇風機を見つけたので、
こちらで選ばせてもらいました。

お店にはクーラーないので、
この夏は、これで乗り切ります。
ありがとう♪


P5241580_convert_20110524113212.jpg




おみやげにもってきてくれた
御座候の回転焼き(写真撮る前にお口の中に・・・)も、
アーモンドバターも、懐かしい姫路の味でした。

今朝も、トーストに塗っていただいたきました!
P5241581_convert_20110524115004.jpg

Mちゃん、ありがとう♪


  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しいお出かけ | top | しまうま と ことり+ さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/223-fc3e1502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
