ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


素敵な贈り物 :: 2011/04/12(Tue)

手作り雑貨の店『 kiki 』のオープンが、
今週木曜と、迫ってきました。

harmonyちゃんとオープン準備と、
幼稚園の役員とで、毎日アセアセしています^^
幼稚園も末っ子が年長
兄達が2年づづと、末娘3年の計7年
途中引越しで、園は変わりましたが、
園生活も最終の年。
今までお世話になった(前の園も)
役員さん先生方の顔を思い浮かべながら、
恩返しのつもりで役員させていただこうと思っています。

先月末つくってもらったカウンター
P3221300_convert_20110412225436.jpg

先日、二人で塗り塗りしてきました。
周りの木と馴染みいい感じになりました。
レジも乗っけてみました。
P4081352_convert_20110412225233.jpg


道から見えやすいように・・・と看板も
harmonyちゃんとお父様が作成してくれました。

明日、作品達を二人で並べ、最終チェックです。



さて、タイトルの贈り物ですが、
昨日、coro*さん、puku*さんが
納品を兼ねて、準備中のお店に遊びに
きてくださいました。
そして、お二人の初コラボ作品を
『kiki』のためにプレゼントしてくださいました。
P4111361_convert_20110412224931.jpg

P4111362_convert_20110412225041.jpg


幼馴染のお二人、お二人を見ていると
全てを分かり合っているような空気に
思わずこちらまで、暖かい気持ちになれます。

お仕事を持ちながら、制作活動もされているお二人が、
前日の夜遅くまでかかって仕上げてくださったそうです。
もう、感激☆

本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

店のどこかで、見守ってくれています。
みなさん、見つけてくださいね♪

  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとう | top | 春休み>>


comment

おめでとうございます。

はじめまして。お店、オープンしたんですね!
また1つ松阪に行ってみたいお店が増えました。
場所がいまいちわからないのですが、調べて必ずおじゃまします!!
  1. 2011/04/26(Tue) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. どろんこドロップス #-
  4. [ 編集 ]

どろんこドロップスさんへ☆

ありがとうございます☆
週に2日のみopenする小さなお店ですが、
隠れ家的に楽しんでいただけたら嬉しいです。

場所がわかりづらく申し訳ありませんが、
「業務スーパー」さんや、「べんがら」さんの近くです。
ご来店の際は、「どろんこドロップスです」と
ぜひ教えてくださいね^^
  1. 2011/04/27(Wed) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/215-50e25850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
