ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


にこぱん :: 2009/12/23(Wed)

20091225183841

20091225183836
お友達のYちゃんと、
にこぱんさんへ。
先日、陶芸展に、このすぐ上の建物にお邪魔してから、またここに来るのを楽しみにしていました。
少し道に迷って、12時半頃に到着。
先に着いていたYちゃんに、買ってもらっておいたパンはどれもおいしそうで、迫力満点

20091225183845

今日は、クリスマスの予約分の受け渡しがあるので、いつもより種類が少ないとのことでしたが、私が着いた時にも、まだ選べるくらい残っていたので、さらに追加で購入
どれも、おいしくいただきました

展示・販売してあったリースも素敵でした。
20091225183851

20091225183848


その間、兄ちゃん達は、子供会のボーリング大会に参加。
初めての体験だったけれど、とても楽しかったようで、一年生の次男はブービー賞もゲット
存分に楽しんだようです
ブービー賞

また、みんなで行こうね
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<納品に行ってきました。 | top | HERMES DANCE COMPANY STUDENTS SHOW 2009>>


comment

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
さっきはコメありがとう(人´∀`)ワァイ♪
Kくんママだよ((b´∀`))ネ
ステキなブログ♪♪
またオジャマします♪♪
マタクルネ |ω・´)ノ|Ю  |
  1. 2009/12/27(Sun) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. こずりん #-
  4. [ 編集 ]

こずりん☆

はい、Kくんママです。
解りにくいコメ残して、ごめんなさい。
こずりんの、ディズニー話や、楽しい手作り
いつの間に・・・と、いつも感心してます。
ブログから、あふれるパワーをもらっていますよ。
ありがとう。
私も、また、オジャマしますね♪♪
  1. 2009/12/27(Sun) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/21-5330386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
