ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


作品達 :: 2011/03/08(Tue)

今週の金・土のkikiのイベントに向け、
素敵な作品達が次々に届いています。

たくさんの想いが詰まった作品達に
心がホカホカです。

最初に届いたのは、
手作り雑貨のお店を始めようと決めたときに、
真っ先にお願いしたdolceさん。

少し早いけれど・・・と
お気に入りの品を一緒に送ってくれました。

 そばでお手伝いすることは出来ないけれど、
「いつでも応援しているよ」という気持ちを込めて・・・
 と、贈ってくれました。

先週のことなのに、その気持ちが嬉しすぎて
なかなか文章に出来ないでいました。

今も、お手紙を読み返しては、
やっぱりまた、泣いてしまいました。
(最近、涙ももろくて、いけません・・・)

dolceさんから贈っていただいた二眼カメラ、
イベントにも持って行こうと思っています。

みなさんも、見つけてくださいね☆

dolceさん、ありがとう。



昨日は、大好きなワイヤー作家さんからも
素敵な作品とともに、温かいメッセージが届きました。
ありがとうございました。



今日も、納品していただきました。

作品達が届けられるたびに、
「やっぱり、お願いしてよかったね☆」
「どれも素敵で、欲しい~けど、
 みんなに見てもらわないとね~。」
と、harmonyちゃんと、指をくわえて見ています。

イベントまで、あと少し、
作品達とともに、温かい気持ちを受け止めながら、
決意新たに頑張りたいです。


よろしくお願いします。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<新たな一歩を・・・ | top | SMILEイベント>>


comment

頑張ってくださいね♪

ecrueさぁん、おはようございま~す(^-^)/

イベントに向けていろんな作家さんのココロが届いて
本当にじ~んと感激されている模様が こちらにも
伝わってきました(*^_^*)

素敵なShop 『 kiki 』さんの仲間に加えていただけて
ほんとうに幸せです!
ありがとうございました(^-^)
  1. 2011/03/09(Wed) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. nonbiriz. #f.DghSN2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/09(Wed) 20:21:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nonbiriz.さんへ☆

nonbiriz.さぁん、ありがとうございます(^-^)/
もう、素敵な作品達に囲まれて嬉しくて(*^_^*)

『 kiki 』にnonbiriz.さんの作品を
置いていただけること、
ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/03/09(Wed) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

かぎこめさんへ☆

ありがとうございます☆
先は長く大変だと思いますが、
かぎこめさんも、お体お大事にしてくださいね。
イベントでお会いできるの楽しみにしています♪♪
また、色々とお話も聞かせてください。
  1. 2011/03/09(Wed) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

がんばって~♪

いよいよ明後日やね♡
なんか、こっちもドキドキしてきた≧▽≦

ジタバタしても始まらないので、ドッシリ構えてゆっくり寝て下さいね♪
もう若くないんだから睡眠第一よん(^_-)-☆
  1. 2011/03/09(Wed) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

ありがとうv-238
明日は、搬入です。
今から、もう寝ます(^-^)/
おやすみ(^_-)
  1. 2011/03/09(Wed) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

すごい素敵!!

オープニングイベント大盛況、おめでとう~
ワタシも現地に行きたいっ。
2人の周りに素敵な方々や作品が一杯集まって、ここまでたどり着いて、
いろんなことがすばらしい!!
遠くから応援させてもらってましたが、いい顔した2人の姿が目に浮かぶわぁ
なんだかとっても嬉しいよー
夏休み、絶対会いに行くね!!
  1. 2011/03/11(Fri) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. タイみわ #-
  4. [ 編集 ]

タイみわさんへ☆

タイからありがとう☆

たくさんの方が来てくださって、
ありがたく、ビックリでした!!

夏休み、会えるの楽しみにしてるよ!!
  1. 2011/03/12(Sat) 07:48:20 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/209-5016a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
