ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


SMILEイベント :: 2011/03/01(Tue)

先日、明和町のしあわせ家ギャラリーで開催されていた
SMILEイベントにharmonyちゃんとお邪魔してきました。

会場に着くと、入り口でaromaさんが、
みなさんをお出迎えされていました

中にはいると、素敵な作品達が・・・・

了解とって、売れちゃう前にと、
作品達の写真をとっていると、
coro*さんが、声をかけてくださいました。
今日は、主催者ではないから、少し気が楽よと
余裕の笑顔でみなさんの対応されていました。
さすがです。

素敵な作品達が、次々とお嫁にいってました。

P2271247_convert_20110301105055.jpg   P2271245_r1_convert_20110301105121.jpg  


10時過ぎに、お邪魔したのですが、
10半過ぎたころから、さらにたくさんのお客様が・・・

私は子供達が待っているので、断念しましたが
黒板作りのコーナーも、皆さんとても楽しそうに
制作されていました。
小さな黒板消しが、また、とっても可愛かったです
(↑coro*さんも絶賛されていました)


SMILEのその名のとおり、
笑顔あふれる素敵なイベントでした。
ありがとうございました。

家でお留守番している子供達に、
しあわせ家さんのシュークリームをお土産に帰りました。
おいしかったです(自分の分も^^)




aromaさんと、3sisさんから、
素敵な贈り物をいただきました。

以前、ランチをご一緒させていただいたときに
私がワイヤーの小さな作品をプレゼントしたお返しにと・・・
わざわざすいません。

アルミカップ入ったミニアレンジのマグネット。
大好きなユーカリの実や、ペッパーベリー、ナンキンはぜの実、
ラッピングには、フーの実も・・・。
aromaさん、ツボ過ぎますぅ・・・

3sisさんは、麻紐の小さなカゴに
口部分がリネン、コットンリネンで
丁寧に縁取りされていました。革も素敵。
2連チョーカーまで・・・

ラッピングも素敵☆               
P2271255_convert_20110301105003.jpg 

あけたら
P2271256_convert_20110301105803.jpg



イベントの制作で、お忙しい中、
こんな心配りをしていただき・・・
うれし過ぎです。

お二人も、お二人のコラボ作品も、とっても素敵でした。

あたたかい雰囲気に包まれた素敵なイベントに、癒されました。
ありがとうございました。



パワー充電。
迫りくるプシケでの kikiのイベントに向け、
頑張りたいと思います☆ ドキドキしてきました

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品達 | top | ショップカード>>


comment

No title

先日は、イベントまで足を運んでくれてありがとうね^^

とっても嬉しかったです!
プレゼント?といえるものなのかどうか・・・
小さいものですが、素敵にご紹介くださってありがとう。
マグネット作ってるとき、とっても楽しかったの^^

息抜きっにもなったというか、
誰かを想って作ることは楽しいものですね♪

ありがとう^^

今度は、kikiさんのイベントですね^^
応援してます!!

  1. 2011/03/02(Wed) 14:33:26 |
  2. URL |
  3. aroma #-
  4. [ 編集 ]

aromaさんへ☆

素敵なイベントでしたね^^
マスク姿のaromaさんもかわいかったです☆
花粉症の時期は、おつらいでしょう。
少しでも軽く済むといいですね。

誰かを想って作る時間は、
ほんとうに幸せ時間ですよね。
私を想って・・・嬉しすぎ(ウフ)^^


kikiのイベントも、みなさんの心に残る
楽しいイベントにしたいです^^
応援ありがとう! 嬉しいです☆
  1. 2011/03/03(Thu) 06:45:25 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

3*sisです^^                                コメントが遅くなりましたm・・m
イベントにお越しくださって、ありがとうございました♪
お会いできて、嬉しかったです^^

ほんの気持ちでしたが、素敵に紹介していただいて・・・。
ありがとうございます*

kikiさんのイベントも、すごく楽しみです♪(チビがいるので、微妙ですが・・・)
お邪魔したいなあ~と思ってます♪
頑張ってくださいね♪
  1. 2011/03/07(Mon) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. 3*sis #-
  4. [ 編集 ]

3*sisさんへ☆

素敵なイベントでしたね、ありがとうございました♪
私もお会いできて、嬉しかったです^^
美しい網目のあみカゴ、すごいです。
ありがとうございました*

おチビちゃんがいると、なかなか出かけるの大変だと思いますが、
kikiのイベントでも、会えるの楽しみにしています。
イベント会場は、スペースの関係上、
キッズスペースが作れず、申し訳なく思っています。
一階お外は、木陰と、テーブル・椅子もあるので、
休憩しながら、イベント楽しんでください。

4月openのお店のほうは、
お子様連れでも楽しんでいただけるように、
ちょっとしたキッズスペースも作りたいなと思っています☆
  1. 2011/03/08(Tue) 19:17:05 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/208-2be3b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
