ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ショップカード :: 2011/02/22(Tue)

今日は、お店のショップカードを
友人のwebデザイナーの方に仕上げてもらいました。

イラストは、消しゴムはんこ・多肉の作品を
お店にも置いていただくGreenStampちゃんに依頼しました。
素敵な木靴のイラストを書き上げてくれました。

kiki_irasuto2012_convert_20110222222134.jpg


このイラストをポイントにして、作成してもらいました。

大体の仕上がりは、イメージしていたのですが、
目の前で、鮮やかな手つきで仕上がっていく様子に感激・・・

ショップカード、予算もないし、
自分でやるしかないか・・・と思っていたら、救いの手が・・・。
温かく差し伸べてくれた手に感謝・感激です。

はるちゃん、ありがとう☆

ショップカード、来月のイベント時には、
用意して、皆様にお渡しできるように準備をしています。
よろしくお願いします。


  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<SMILEイベント | top | お散歩>>


comment

No title

うわぁ~♪
私のイラストを紹介してくださって
ありがとうございます。
なんだか恥ずかしいです(笑)

今回、私も始めての事だったので
戸惑いもありましたが
いい体験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

近づいてきましたね~
頑張りましょうね^^
  1. 2011/02/28(Mon) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

sakiさんへ☆

イラスト、とってもうれしかったので、
紹介させていただきました。
勝手にごめんなさいv-392
始めてとは思えない仕上がりでした。
ほんとうにありがとう☆

近づいてきましたね~
よろしくおねがいしますね^^
作品、楽しみにしています☆
  1. 2011/02/28(Mon) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/206-ae93e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
