ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お散歩 :: 2011/02/22(Tue)

お友達のお家に行くのが大好きだった末娘ですが、
先月にトイプードルのココが、我が家にやってきてからは、
全くといっていいほど、お約束をしてこなくなり、
まっすぐに、家に直行しています。

ココちゃんとの時間を今日も楽しんできました。

朝は、長男が約束どおりに散歩にいってくれてますので、
幼稚園帰りの時間は、末娘が担当。
私も、一緒に近くをお散歩。

少しあるくと、こんなのどかな風景。のんびり気持ちいい・・・
散歩  散歩2

先日の雪の日は、ココちゃん初めての雪に大興奮して、
必死で匂って?食べて?ました^^
雪
かおが分かりにくいですが、雪に埋もれている
左側がかおで、尻尾が上がっています。

ココ大好きお熱は、まだしばらく続きそうです。


スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ショップカード | top | ecrue作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/205-f19276c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
