ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


MANOさんへ☆ :: 2011/02/11(Fri)

何度か、チャレンジしたのに
まだ、行けたことが無い~という方^^をお誘いして
MANOさんへ行って来ました。

P2081155_convert_20110211140938.jpg P2081154_convert_20110211140823.jpg
P2081156_r1_convert_20110211140913.jpg P2081157_convert_20110211141009.jpg


MANOさんは、2月末頃に一旦お店を閉められ、
夏頃に、料理人である旦那様と共に新たな一歩を踏み出されます。

また、オープンの日程などの情報を入手しましたら、
こちらでお知らせさせていただきたいと思っています^^

まだ、行きたいのに行けてない~という方は、
お店が閉まるまでに、一度ぜひ行ってみてくださいね。



お店を堪能したあとは、MANOさんもお誘いして
 La Planet さんへ・・・
ワンプレートランチ、
おいしく、楽しくいただきました☆

P2081159_convert_20110211141033.jpg



MANO(マーノ)
松阪市豊原町573-21
090-4082-5796 

営業日  火~金 
    10:30~13:30

(急なお休みをされていることがあります。
 ご連絡されてから、来店されることをお勧めします)





La Planet 

松阪市駅部田町336-1
0598-21-7899
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ecrue作品 | top | アトリエ プシケへ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/12(Sat) 19:28:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なお店ですね~。
私もMANOさんへお邪魔してことが無いのです・・・・(涙)
何度かチャレンジしたのですがお休みでした・・・・。

お邪魔してみたかったです~・・・。
新しいお店を楽しみにecrueさんからの情報をお待ちしています~^^♪
  1. 2011/02/12(Sat) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

はい、店主さんが温かい笑顔で迎えてくれる
素敵なお店です~。
mayuさんも、行けたことないですか・・・
そういう声、聞きます^^
もうすぐしまってしまうのが、残念ですが、
新しいお店を応援したいと思っています。

新しいお店は、4月から改装に入り、
夏頃オープンの予定だそうです^^
楽しみにしていてくださいね♪
  1. 2011/02/13(Sun) 15:49:54 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

かぎこめさんへ☆

先ほど、メールさせていただきました。
よろしくお願いします^^
  1. 2011/02/13(Sun) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

MANOさん、私も行ったことないです・・。

La Planetさんは私の高校の同級生の旦那様がやっているお店です。行ったことはないですが・・v-271
  1. 2011/02/13(Sun) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. R*drops #-
  4. [ 編集 ]

R*doropsさんへ☆

MANOさん、お近くなので、ぜひ1度・・・
よかったら、ご一緒しますよ^^

La Planetさん、同級生の旦那様がされてるんだ!
おいしかったですよ☆ また、行ってみて~♪
  1. 2011/02/15(Tue) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

そう言えば、この間言ってたね。
私もまだ1回…しかも、ecrueちゃんに連れて行ってもらった時に行っただけだけど、とってもステキなお店だったなぁ…って思います。
今月中に行くのは難しそうなので、また新しくopenしたら、ぜひ行ってみたいな。

イベントまで1ヶ月を切って、お店も段々と出来てきて。。。いよいよ本格始動だね。
夢を実現させたecrueちゃんとharmonyちゃんを間近で見てると、私も何か…楽しく頑張らなきゃなぁって、しみじみ思います。

陰ながらですが、応援してます。
頑張ってね!!
  1. 2011/02/16(Wed) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. chocola #-
  4. [ 編集 ]

chocolaちゃんへ☆

MANOさんの新しいお店、openしたら、ぜひ行ってみて☆
私も、とっても楽しみにしてるの♪
よかったら、一緒に行きましょ☆

イベントまで1ヶ月を切り、ちょっとドキドキしてきました。
描いた夢の実現は、まだまだ先ですが、
ようやく一歩を踏み出せた感じです。
chocolaちゃんが、
『私も何か…楽しく頑張らなきゃなぁ』って、
しみじみ思ってくれたこと、とってもうれしい。
私達の踏み出した一歩が、
誰かの一歩を踏み出すきっかけになれたら・・・
って、それも願っていたことだから^^
頑張るね! chocolaちゃんありがとう!

  1. 2011/02/18(Fri) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/204-aefc2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
