ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アトリエ プシケへ :: 2011/02/11(Fri)

打ち合わせと、出来上がったフライアーを渡しに
アトリエ プシケ に行って来ました。

陶芸家である旦那さまの坂口さんのことを
しっかりと影で支える文香さんと、
お店のパートナーであるharmonyちゃんと、
3人で、窓から揺れる木々を眺めながら
色々とお話ができました。

イベントの時の賑やかで華やかな時間とは、
また違ったゆったりとした時間が流れていました。

好きなことを仕事にする・・・それを支える。
文香さんとお話をしながら、
色んな事を乗り越え、今に至られているんだと
しみじみ感じました。

柔らかな笑顔の奥に、繊細さと強さを感じる
とっても素敵なかた。

また、お話できるのを楽しみにしています。




プシケでは、私の大好きなお花 『クリスマスローズ』が
咲き始めていました。

 P2071149.JPG com



来月のイベントの頃には、
たくさんのクリスマスローズが、
皆様を迎えてくれることと思います。


皆様のお越しを、作品達と共に、心よりお待ちしています。
スポンサーサイト
  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MANOさんへ☆ | top | 色々つくってみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/203-2547f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
