ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


色々つくってみました :: 2011/02/06(Sun)

頼まれているものもあるんですが、なかなか調子が出なくて、
以前から作りたかったものを作っています。

たくさん挿せるカードスタンド
P2051141_convert_20110206000005.jpg


しまうまとことり+さんのお店に合った古いワイヤーの棚をイメージしたもの
P2011129_convert_20110206000352.jpg


ラジオフライヤーとワーゲンバス
(数ヶ月前に作っていて、もう一ひねりしたいと思いながら、
 そのままになっていたので、一旦アップしてみました)
P2051142_convert_20110206000233.jpg  P2061145_convert_20110206001410.jpg

とりかごのネックレス
(とりかごのみで、 革のパーツや、革ひもは
 dolceさん任せですが・・・)

P2061146_convert_20110206003510.jpg

作りたかったものが、ひとまず、形にできたので、
依頼の品を心を込めて作って行きたいと思います^^
 

  1. ecrue作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アトリエ プシケへ | top | イベントのフライヤーできました>>


comment

No title

どれも素敵な作品ですね。
ワイヤーの2段棚などはとっても繊細!
これを頭の中で組み立ててフリーハンドでやっちゃうなんて
ecrueさんしかできないんだなぁと改めて感動!
ありきたりな言葉でしか表現できませんが
本当に素敵だと思います☆
実物早く見たいなあ~
  1. 2011/02/06(Sun) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. ricco* #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
とても素敵な作品ですね~☆
ecrueさんの作品には優しさと温かさを感じます・・・。ほっこり。
しまことさんにあった棚、素敵でしたよね~^^それを再現されてかわいい~!!
ラジオフライヤーとワーゲンバスも今にも動き出しそう~^^楽しい~♪♪

イベントへは是非お邪魔します~^^
お会いできる日を楽しみしています♪

色々お忙しい事と思いますが、どうぞお体ご自愛くださいね・・・・。

応援してます!

  1. 2011/02/06(Sun) 16:50:05 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

ricco*さんへ☆

ricco*さん、ありがとう。
ワイヤーの2段棚、私も、気に入りました。
実物見てほしいなあ^^
でも、また、同じもの作れるかな・・・
気分が乗ってないと、作れないんです。波よこい^^

ricco*さんの優しい作品も、とっても楽しみにしています。
作品達に会いたいな☆
  1. 2011/02/06(Sun) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

mayuさんに褒めていただけるなんて、
嬉しくて天まで昇ってしまいます~☆
優しさと温かさを感じてくださったなんて、嬉しいです・・・。
手が生み出すものって、温かですよね。

しまことさんにあった棚、素敵でしたよね~^^
ずっと作りたくて温めていました~!!

ラジオフライヤーとワーゲンバスも楽しく作りました。
もう、一捻りしたいんですが、どこをどうしたいのか・・・?
また、手を動かしながら考えてみます~♪♪

イベント来てくださるんですね~^^ とっても嬉しいです。
フライヤーもありがとうございます。
お会いできる日を楽しみしています♪

私も、mayuさんのお店応援してます!
openの日が、すごく楽しみです。
お仕事されながらのご準備、大変だと思いますが、
がんばってくださいね!

  1. 2011/02/06(Sun) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

ecrueさま
ecrueさんすごーーーーい!!!
めっちゃ素敵です(●^o^●)
しまこと+の棚をイメージして下さったなんて・・・とっても感激デス(泣)
バスもラジオフライヤーも可愛いですね~♪


そしてそして、いよいよオープンなのですね(^v^)♪
プシケさんの場所で・・・とっても素敵ですね~♪
色々大変かと思いますが、どうかご無理なされず頑張って下さいね^^*
楽しみです~♪
  1. 2011/02/07(Mon) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. りーちゃん #l.A9kW7w
  4. [ 編集 ]

りーちゃんへ☆

めっちゃ嬉しいです(●^o^●)

はい、しまこと+さんの棚をイメージして作らせていただきました。
一個は手本?に置いておきたいので、
もう一つできたら、納品させていただきたいです。
よろしくお願いします。
しまこと+ワールドに癒されに行きたい(^v^)

はい、オープン近づいてきました。
りーちゃんは、あの素敵なお店の準備を
お一人で考え、実行されたんだ・・・
と思うと、改めて尊敬です。

無理せず、睡眠大切にして、頑張ります^^*
ありがとうございます~♪
  1. 2011/02/07(Mon) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

素敵!

バスもラジオフライヤーもいいじゃないですか~(≧∇≦)
棚も欲しい(^w^)
私ってば、また多肉を植えようと企んでたりします(笑)
  1. 2011/02/10(Thu) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. Saki #-
  4. [ 編集 ]

Sakiさんへ☆

バスもラジオフライヤーもいい感じですか~^^
多肉植えたら、また楽しそう☆
棚、Sakiさんの多肉用にも、作成するね!
ぜひぜひ植えて見せてください♪

ワーゲンの本、借りっぱなしでごめんね。
あと、何個か作れたら、お返ししますね☆

  1. 2011/02/11(Fri) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/202-ab0fd244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
