ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントのフライヤーできました :: 2011/02/05(Sat)

お店 『kiki』 のオープニングイベントのフライヤーができました。
kikiフライヤー


大好きな場所、アトリエ プシケで、
スタートを切れること、嬉しく思います。

『やりたいときが、はじめるとき・・・』
そういって背中を押してくださった陶芸家であり、
アトリエのオーナーでもある坂口さま、
イベントに向け、作品を制作してくださっている作家さまには、
心より感謝しています。

どんなお店かも、まだ分からないのに、
置いてくださると決断してくださった作家様には、
ほんとうにほんとうに、感謝の思いで一杯です。
この気持ちを忘れないように、心に刻んでおきます。

作家のみなさんの想いを伝えられるような
あたたかいイベントにしたいと思っています。


みなさま、どうぞ、遊びに来てくださいね!
  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<色々つくってみました | top | 朔日餅>>


comment

No title

いよいよですね♪
こちらまでワクワクしています・・・
早速アメブロもチェックしちゃいました!
どちらかの日にぜひ伺いたいと思ってます☆
楽しみにしていますね^^
  1. 2011/02/06(Sun) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

No title

なんか実感が沸々とわいて来ました~!2日間のイベントが成功するように私も可愛い作品頑張ります。
  1. 2011/02/06(Sun) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. R*drops #-
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

はい、あともう少しで1ヶ月です♪
一緒にワクワクしてくれて、うれしい・・・

当日は、緊張して、余裕ない顔してるかも^^
でも、jasmineさんのお顔が見えたら、ホッと癒されるわ。
引っ越しされる前に、イベント間に合ってよかった。
来てくれるの楽しみに、待ってます☆

早速アメブロもチェックしてくれたんですね!
まだ、よく分からないことが多くて、
愛想ないブログですが、ぼちぼちやっていきます。
  1. 2011/02/06(Sun) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

R*dropsさんへ☆

R*dropsさんの作品が、
R*dropsさんの大好きな建物プシケに並ぶんだ・・・
って考えたら、ワクワク。

作品達楽しみにしています♪ よろしくね☆

  1. 2011/02/06(Sun) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/201-7ea8b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
