ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


HERMES DANCE COMPANY STUDENTS SHOW 2009 :: 2009/12/21(Mon)


エルメスダンススクールのステューデンツ ショウが、
名古屋駅前の愛知労働センター(ミッドランドスクウェア裏)大ホールで、
19(土)・20(日)に開催されました。
私が、出演したのは、19(土)の第1部。
開演は、17:00ですが、
1・2部の通しのリハーサル&写真撮りのため、朝9時過ぎに集合。
リハーサル&写真は、11:20ごろ。
それまでに、舞台用の化粧をすませ、衣装に着替え、舞台袖へ。
写真は、合同練習の模様。この衣装で踊りました・・・
みんなでなら、怖いものなし

PC132381_convert_20091221185155.jpg

リハの出番待ちのときに、舞台袖からパチリ。
こちらは、サルサのダンスを踊られる皆さん↓
CA4V4AY8.jpg
こちらは、控え室で、元気いっぱいだったみなさん。
CAUBQH1P.jpg
こちらは、上級者のみなさん。
オーラが違います
PC192398_convert_20091221193032.jpg

無事にリハーサルを終え、私服に着替え、
派手な化粧のまま、イタリアンのランチ。
パスタ、おいしかったです。

そして、再び、会場にもどりました。

旦那さんも、3人の子供たちと一緒に見に来てくれました。
最初の先生達の妖艶で、幻想的な踊りを鑑賞。
このあとに、踊るんだ・・・・と、少しへこみましたが、
ここまできたんだからと、気合いれなおし。

私たちの前に踊ったモニカ先生の衣装。
今日は、いつもに増して、一段と素敵でした。
頑張ってと、励ましてくれました。
PC192394_r1_convert_20091221192704.jpg


こちらは、客席からパチリ
PC192395.jpg


踊りは、3分少々、客席は暗く、
思ったほど緊張もしませんでした。
あっという間の出来事でした。

控え室に戻り、同じ曲で練習してきたみんなと
円陣をくんで、「おつかれさま」をしたとき、
とっても、充実感が・・・・
思い切って、出演してよかったです。
こんな気持ち、学生以来でした。
みんな、ありがとう。
  1. 習い事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<にこぱん | top | en Sanble de Magasin 1st>>


comment

すごいです!

お疲れ様でした☆
素敵な衣装ですね!!
写真でecrueさんが確認できないのが残念です(笑)。
みんなで1つのことに取り組むって、大人になるとなかなかできないし
学生の頃と違って何かを続けることの大切さや難しさも感じるから
感動もひとしおですよね。。
  1. 2009/12/21(Mon) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(Mon) 20:58:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

jasumineさんへ☆

前列とだけ言っておきますi-237
そう、みんなで、一つのことに取り組むって、
大人になると、なかなかできないことですよね。
ほんと、やり終えて、うれしかったです。
ありがとう☆
  1. 2009/12/21(Mon) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

当然のように、写真をクリック(笑)
んん~~残念・爆

子どものために学校や園の仕事をやりきることはあっても、
自分のために何かを…って、あまりありませんよね。
とてもステキな経験をされたんだなぁ~と。

本当にお疲れ様でした♪
  1. 2009/12/21(Mon) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

ありがとう☆
ホント、子どもや地域のために(引越し早々団地の組長があたりましたv-12
ってことはあっても、自分のために何かを…って、なかなかないですもんね。

こちらに引越してきて、周りに親戚も、お友達も、知り合いもいなくて、
でも、引越し手続きや、子供の学校のこと、家の中のこと、
わからないことだらけの中、やることはたくさんあって、
逃げ出したくなったこともありました。
自分を見失いそうで、子供にあたってしまいそうで、
旦那さんにお願いして獲得した一人の時間。
精一杯、楽しませてもらいました。
発表会という形で、くぎりもついたし
いい形で終わりにできそうです。
お友達、ご近所の知り合いもでき、
生活も落ち着いてきたので、
更新の切れる2月からは、感謝の気持ちをこめて、
家族と過ごす時間にしようとおもっています。



  1. 2009/12/22(Tue) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/20-01b3395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
