ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひだまりかふぇ :: 2011/01/29(Sat)

まなび野の森「森のギャラリー」(松阪市石津町461)で、
今日・明日の土日 開催中の ひだまりかふぇ 2days shop に
お邪魔してきました。 harmonyちゃんと・・・
P1291122_convert_20110130011556.jpg

色んなジャンルの作品達が、並んでいました。
許可をいただき、パチリ。
P1291121_convert_20110130011707.jpg   P1291120_convert_20110130014214.jpg   P1291117_convert_20110130014135.jpg
 
P1291116_convert_20110130011730.jpg


お隣にケーキ屋さん Saint Michel があったので、入ってみました。
ちょうど、お店の外にいらしたフランス人のオーナーさんに、
写真撮らせてもらっていいですか?
と声かけると、気さくにOKしてくださいました。

ブログに載せてもいいですか?ときくと、
「使いたい放題で、どうぞ・・・」って。
日本語、めちゃめちゃ、お上手でした^^
P1291123_convert_20110130011807.jpg

harmonyちゃん、ここのシューケットがおいしいらしいよと
教えてくれれました。一緒に子供達のお土産に購入。
(うちの子供達、おいしいとパクパク食べていました)

そこで、シューケットとカヌレを買って、セットにしてもらうと
そのまたお隣のChabbyCafeで、お茶ができるようになっていました。
P1291124_convert_20110130011837.jpg

オーナー様の笑顔が素敵な、とっても落ち着くcafeでした。
おばあちゃんになっても行きたい、ほっこりと、あったかいcafeでした。

ガーデンショップも隣接していて、
そこの方が駐車場の場所を教えてくださったのですが
とっても感じがよかったです。

ガーデンショップ・ケーキ屋さん・和菓子屋さん・cafeが隣接していて、
お互いがなんだか素敵な関係でつながっているようで、
とても居心地がよい空間でした。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朔日餅 | top | 楽しい時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/199-03f52ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
