ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


楽しい時間 :: 2011/01/29(Sat)

先日、ricco*さんのおうちにお邪魔させていただきました。

おいしいお料理を、ご用意してくださいました。
天然酵母のパンも・・・

お店に、ランチを食べに行ったようでした。
ホントにすごいです。
P1261109_convert_20110130001102.jpg


デザートは、ricco*さんのクッキーにラスク
(これお土産にもいただいてしまいました。おいしかった☆)
私のロールケーキでデザートプレートに。
P1261113_convert_20110130001141.jpg
素敵なポットで、紅茶も入れていただき、大満足でした。

どれもおいしくて、お家も素敵で、
harmonyちゃん、green stampちゃん達と
楽しいお話もできて、幸せ時間でした。

キッチンもかわいくて、色々見せていただいていたのですが、
みりんまで、仕込まれてました。
何から何まで、ほんとにすごいです。

私には、時間があっても、きっとできないなぁ(汗)


色々と、準備に、お心遣いありがとうございました。








この日のココちゃん、テレビみながら、
末娘とソファーで寝てしまっていました。
P1261114_convert_20110130001211.jpg

それぞれの寝る場所に移させてもらいましたが・・・

最近の子供達、ココの近くに寝たくて、
ゲージの横にお布団をしいて、
ココの隣の位置を順番に交代しあって寝ています。
ココが大好きのようです。

夢の中でも、一緒なのかな^^
  1. お宅訪問
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひだまりかふぇ | top | かご職人?>>


comment

No title

素敵な日記にしていただいてありがとうございます~
とっても楽しい時間でした♪♪
晩御飯の残りものよけといただけのランチです 汗

ecrueさんのふわふわロールケーキも美味しかった!!

この日はecrueさんの年齢を聞いてびっくり。
私もいつまでも若くいられるように頑張ろうと思ったのでした。
  1. 2011/01/30(Sun) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. ricco* #-
  4. [ 編集 ]

ricco*さんへ☆

とっても楽しい時間で、帰りたくなかったです♪♪
あのおかずが、晩御飯の残りものなんて~
ますますricco*さんちの子供になりたい^^

ロールケーキ美味しかったですか・・・
(お料理上手のricco*さんちに持っていくの、
 ちょっと緊張しちゃったわ☆)

私の年齢、もう少し若く思ってもらっていましたか?
末娘のおかげで 、若くてかわいいお母さん達と
仲良くさせてもらって、幸せです。(なんか、おじさんみたい^^)

40歳が、迫ってきていますが、
気持ちは、年齢より若いのかも・・・^^

こんな私ですが、これからも、よろしくね!
  1. 2011/01/31(Mon) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/197-1f0cbc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
