ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


しまうまとことり+さまへ :: 2011/01/21(Fri)

しまうまとことり+さまへ納品に行ってきました。
1月19 日 の 気球に乗って♪ で
作品を紹介していただいています。
どうぞ、ご覧ください。

今年初めて伺ったしまこと+さん
お客様が雨の日でもぬれないようにと
駐車場に、カーポートが新設されていました。
りーちゃんの、お客様に対する愛に、胸キュン。

りーちゃんの髪型もかわっていました。
肩までのくるくるカール、とってもかわいかったです。


古道具たちも、作家さんの作品も
パワーアップしていました。
また、じっくり、ゆっくり見にお邪魔したいです♪

帰り際に、お手洗いを借りしたとき
お願いして、リビングを少し拝見させていただきました。

吹き抜けの梁が印象的で、とても素敵でした。
和室は、敷居が天井に配してあり、
建物好きな私には、たまらない物件でした。

玄関の写真を撮らせていただきました。
P1191097_convert_20110121225113.jpg

昔の水中めがね?を利用して、
ディスプレーされていました。センスが光っていました。
さすがです・・・

ありがとうございました。


  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かご職人? | top | 雪遊び>>


comment

No title

ecrueさま
ecrueさーん^^素敵にご紹介下さり、ありがとうごじゃいます~♪

私の電話線パーマ(笑)の事までご紹介下さり(笑)
まったくもってクワバラクワバラ・・・(意味不明☆)

そしてそして、ecrueさんのオーダーのお品もの、とってもとってもお気に召して頂けましたヨ
^^*
そのお話は今度お逢いした時に♪(その前にお電話しちゃうかもしれませんが)
じっくりさせて下さい~^^うふふのふ~♪

いつもありがとうございますm(__)m
  1. 2011/01/21(Fri) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. りーちゃん #l.A9kW7w
  4. [ 編集 ]

りーちゃんへ☆

素敵に紹介できてましたでしょうか・・・
あの素敵さは、やっぱり実際に行って、
自分で感じてほしいです^^

電話線パーマだなんて・・・
おもしろいネーミングですね(笑)
とってもキュートでしたよ♪

オーダーのお品、お気に召して頂けましたか☆
ホント、よかったです^^  ほっとしました。
お話楽しみにしています~^^ うふふのふ~♪
  1. 2011/01/22(Sat) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/193-65e24b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
