ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Happy Barthday! :: 2011/01/18(Tue)

今日は、旦那さんの誕生日。
子供達は、お手紙を書いていました。

娘ちゃん                      次男君
P1181092_convert_20110118214908.jpg   P1181095_convert_20110118214946.jpg

次男君は、「パパ大好きのうた」も作詞・作曲していました^^


1月に家にやってきたココちゃんは、
予防接種を3回受け終わり、今日が、お散歩の解禁日でした。

長男、学校に行く前に
他のわんちゃんたちと混ざって、
お散歩に出かけました。
P1181087_convert_20110118214756.jpg P1181088_convert_20110118220002.jpg


約束したどおりに、エサやり・トイレトレーニングと
今のところ、お世話頑張ってくれています。
感心感心。このまま頑張って~♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<雪遊び | top | 1月17日>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/19(Wed) 15:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

作詞作曲!素敵な次男くんですね☆
パパ大好きなんだなぁ・・・

長男くんも、学校の前に散歩に行くなんて、エライ!
特に今一番寒い時期なのに・・・
散歩はココちゃんと2人きりになれる時間☆
私はよく、わんこに話しかけてずっと歩いてました。。
ハタから見たら怪しかったかも(^_^;)
楽しんで続けてほしいですね♪
  1. 2011/01/19(Wed) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

独創的で面白い次男くんなんです☆
のってきたのか、調子づいて
「ココ大好きのうた」も、作詞・作曲してました^^

長男くん、寒いのに、散歩も頑張っています。
そうですね、散歩はココと2人きりになれる大切な時間なんですよね☆
楽しく続けてほしいです♪
jasmineさん、よく、わんこに話しかけながら歩いてたんだ。。
かわいい^^

昨日は、会えてうれしかったです。
jasmineさんのあたたかい優しい笑顔に、
いつも癒されます。
また、ゆっくり、おしゃべりしたいです♪
  1. 2011/01/19(Wed) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

かぎこめさんへ☆

こんばんは(*^_^*)
うれしいお返事ありがとうございました。
先程、そちらにお邪魔して
コメント残させていただきました。

それから、旦那さんの誕生日、
お祝いいただき、ありがとうございます!
仕事が遅くて、一緒にいられる時間は少ないですが、
旦那さんの子供達を思う気持ちは、
ちゃんと届いているようです^^


  1. 2011/01/19(Wed) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/20(Thu) 14:48:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/21(Fri) 09:33:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

カギコメさんへ☆
メールで、お返事させてもらいますね♪
  1. 2011/01/21(Fri) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪

かぎこめさんへ☆

こちらこそほんとうに、
ありがとうございます(*^_^*)
また、そちらにお邪魔します♪
  1. 2011/01/21(Fri) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/192-32b7bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
