ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手作りイベント :: 2011/01/09(Sun)

昨日、新聞折込みをみて、手作りイベントに参加してきました。

津ハウジングセンターでの、ハンドメイドイベント。

娘は、ガーリーキーホルダーを、
次男は、こねこねアロマ石鹸をやってみたいというので、車でゴー

長男は、ココとまったりしたくて、
午後から出勤の旦那さんと共にお留守番。


石鹸コーナーにならんでいると、知っている顔が・・・
aromaさんだ~。

よくみると、shabby chicのyukko*さんも出店されていて、
aromaさんは、大人可愛い手作りシュシュのコーナーの
お手伝いをされていたようです。

ブログチェックできてなかったのですが、
思いがけなく会えて嬉しかったです^^

石鹸は、娘がグレープ、次男はレモンの香りをチョイス。
それぞれ香りにあったクレイを選び素敵な石鹸ができあがりました。
娘は、使うの楽しみにしています。
乾いたら使えるそうで、そろそろいい感じです。

キーホルダーも、色んなレースから楽しそうに選び、
かわいいのが、できました。
幼稚園のバッグに付けていくそうです^^

P1081038_convert_20110109221242.jpg

数店出店されていましたが、子供2人連れのため、
ゆっくり見られませんでしたが、
楽しいイベントでした。



最近まで、ピンクが好きだったので、
yuuちゃんのバッグを使っていたのですが、
近頃は、赤がいいというので、yuuちゃんのバッグを参考に、
家にあった布地の中から選んでもらって、
モコモコのふた(裏は赤の水玉)で作ってみました。

P1091045_convert_20110109221146.jpg

連休明けから始まる幼稚園、
このバッグに、キーホルダー付けて通ってね。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お預かりしました | top | 新しい家族>>


comment

No title

先日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです^^
もっとゆっくりおしゃべりしたかったのですが、
初めてのことでテンパってまして。。。すみません。

今年も、仲良くしてくださいね!
また、おあいできますように・・・aromav-280
  1. 2011/01/11(Tue) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. aroma #-
  4. [ 編集 ]

aromaさんへ☆

私も、先日は、思いがけずお会いできて
とっても嬉しかったです^^

私も、ゆっくりおしゃべりしたかったのですが、
お客様がいっぱいで、お忙しそうだったので、
遠慮しました。

ワークショップ、初めてのことだったんですか。。。
ニコニコ余裕の笑顔にみえましたよ!

こちらこそ、今年も、どうぞ仲良くしてくださいね!
また、会える日を楽しみにしています。
  1. 2011/01/11(Tue) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/190-e48ea493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
