ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


en Sanble de Magasin 1st :: 2009/12/16(Wed)

メッセウィング三重で行われていた、アンサンブル デ マガザン 1st 
(アンティーク・ジャンク・古道具・手作り雑貨・木工など展示販売) に行ってきました。

オープンの十時半ちょうどくらいに着いたのですが、すでに長蛇の列。
中に入ると、これまた、人、人・・・でした。

その中でも、気になる品々をチェック。どうやら、私、今、多肉ちゃんが、気になるようです。
20091216165223

20091216165220


大好きなvert de gris flowerさんの古川さまにも会えました今日も、かわいい帽子が似合ってました
グリさんのアレンジたち・・・素敵でした。
20091216165217

買おうか迷っていたグリさんのスノーマン、少し違うところを見ていたら、すでに売り切れてました
20091216165214


会場内のあまりの人の多さに圧倒され、何も買えずに撤収。
一緒に行ったYちゃんは、この前、ベルファームのマルシェで、迷って買いそこねたジャンクな缶に入った壁掛けタイプの植木、その他の品々をしっかりお買い上げ迷いのない買いっぷりさすがです
また、うまく飾ったら遊びに行かせてもらうことにしよ。

そのあとは、お迎えに間に合うように、松阪まで帰ってランチ
以前は夜のみの営業だった岡本町にあるINVER HOUSEさんが、今月8日から、ランチも始めたとのことで、行ってみました。
以前から、気になっていた誘う外観。
PC162392_r1_convert_20091216203907.jpg

中に入っても、期待を裏切られませんでした。
落ち着いた店内、しっとりと大人の雰囲気です。
お料理もおいしかった。 
サラダ(共通)  私が頼んだハンバーグ お友達が頼んだパスタ
PC162393_convert_20091216204131.jpgPC162394_convert_20091216204306.jpgPC162395_convert_20091216204400.jpg



また、行きたいお店です。

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<HERMES DANCE COMPANY STUDENTS SHOW 2009 | top | クリスマスリース>>


comment

待ってました☆

レポお待ちしてました☆
色々なジャンルのものがあったんですね~
スノーマンかわいいですね!
私も買い物スパっとできない方なので色々迷っちゃいそうです。。
また開催されたら行ってみたい♪

INVER HOUSEさん、おいしそう♪
おしゃれな外観ですね。
いつも美味しいランチのお店探し中なので今度行ってみようかな。
  1. 2009/12/16(Wed) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

昨日は、明和でバッタリ会いましたね。運命を感じたのは私だけでしょうか

はい、色んなジャンルのものがありましたよ。楽しかったです。
jasmineさんも迷う方ですか…私は、かなり優柔不断です。
というか、欲張りで、きっと店ごとほしいとか思ってるんです

INVER HOUSE実をいうと、誰にも教えたくないくらい気に入りました。(ってブログに書いてたらだめですよね
また、こっそり行ってみてください
  1. 2009/12/16(Wed) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

運命ですね☆

こないだはぼぉ~っと気を抜いて休憩していたので
名前を呼ばれても一瞬反応が鈍かったですよね(笑)。。

私も、本当に買い物に時間のかかるタイプで・・・
いつも、同じ場所をぐるぐる歩き回って何を買おうか
物欲と予算が頭の中で格闘しています(笑)。

INVER HOUSEさん、行ったら私も書きますね~
(ますますナイショじゃなくなっちゃうかなv-12
  1. 2009/12/17(Thu) 14:50:42 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

No title

INVER HOUSEさんのレポお待ちしてます。
私も、夜はあまり出られないので、
もっぱらランチ派です。
また、おいしいお店みつけたら、
教えてくださいね☆
  1. 2009/12/17(Thu) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

多肉だらけだったんですね。

この写真を目に焼き付けておきます(笑)

生グリさんにもお会いしたのですね。うらやましい~~~
ああ~~またブログへお邪魔して、ため息付いてきます・爆
  1. 2009/12/17(Thu) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

No title

決して、多肉だらけだったわけではないんですが、この写真からみると、多肉ばかりみていたようです。

ひぐらしさんの影響もあるのか、最近、多肉ちゃんに自然と目が行ってしまいます。

生グリさんにも会えましたよ。お忙しそうだったので、お話はできませんでしたが、声はかけましたv-218
ブログへお邪魔して、ため息付いてきてください(笑)私も、後から、追いかけますv-222
  1. 2009/12/18(Fri) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/19-cb1df24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
