ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


助っ人登場! :: 2011/01/09(Sun)

harmonyちゃんから、連絡がありました。
「今日、お父さんが、お店の壁白く塗ってくれるみたい」って。

お母様まで、助手として、来てくださっているみたいで、
すいません。   

私も、今年初めて、お店に向かいました。

私が着いたころには、
もうすいぶん、塗り終わっていました。

P1091043_convert_20110109214817.jpg

さすが、大工さん、なんでも器用に仕上げてくださいます。
いろんなところも、手直ししてくださって・・・

ほんとうに、ほんとうに、感謝してもしきれません。

お休みのところ、今日もありがとうございました。




  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<1月17日 | top | お預かりしました>>


comment

No title

ちゃくちゃくと出来上がってますね!
オープンを楽しみにしています。
私もがんばって作品を作りますね^^
  1. 2011/01/11(Tue) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

sakiさんへ☆

お店ぼちぼちですが、出来上がってきています!
オープン楽しみにしてくれて、ありがとう。

作品、とっても楽しみにしています。
よろしく頼みますね^^
  1. 2011/01/11(Tue) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

夢に一歩一歩近づいてきますね~v-258
私も頑張らねば!
  1. 2011/01/12(Wed) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. R*drops #-
  4. [ 編集 ]

R*dropsさんへ☆

R*dropsさんの過ごす毎日が、
R*dropsさんの夢に近づく
一日一日でありますように・・・

作品楽しみにしています♪

  1. 2011/01/12(Wed) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気ですか?

お店の準備着々と進まれているようでとても楽しみです♪
色々と忙しくなると思いますがあまり無理をなさらずに・・・・・。

応援しています^^

今年も宜しくお願いいたします☆

今年も沢山お会いできますよーに・・・・・^^

  1. 2011/01/17(Mon) 15:05:57 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

元気なんですが、なんだか眠くて、
パソコンに向かう前に寝ていました・・・。
風邪予防のため、体力、温存中です。

受験生をお持ちだと、この時期色々と気をつかい、大変だと思いますが、娘さんがんばって合格を手にしてもらいたいですね。

mayuさんも、お店の準備着々と進まれているようで
とてもとても楽しみですが、あまり無理をなさらずに・・・・・。
私も、応援しています^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします☆
沢山会えますように^^


  1. 2011/01/18(Tue) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/189-a14c15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
