ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あけましておめでとうございます :: 2011/01/05(Wed)

あけまして、おめでとうございます。
みなさん、楽しい年始を過ごされていることと思います。
お仕事始まっている方、ご苦労様です。

先日、三重に戻ってきました。
今年も、たくさんの年賀状が届いていました。
ありがとうございました。

一枚一枚手に取りながら、その方の事を考える時間は、
とても、幸せな時間です。

遠くにいて、なかなか会えないあの方、
いつもお世話になっている、この方・・・
今年もすばらしい年になりますように。

ここに来ていただいた、みなさんにとっても、
すばらしい一年となることを祈っています。

今年もよろしくお願いいたします。









年末・年始は、実家で過ごしてきました。
dolceさんとも会えました。
また、近いうちに書きたいと思っています。


今日は、夕方に、家に、待望の子犬ちゃんがやってきます。
家族みんなで、ワクワク待っています。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<楽しい時間 | top | 今年1年ありがとうございました>>


comment

No title

あけましておめでとうございます♪

今年はecrueさんにとって大きな一年になるんでしょうね。
応援しています。

昨年以上にecrueさんとお話ができるといいな。
今年も仲良くしてくださいね~。
  1. 2011/01/05(Wed) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年もよろしくお願いします!!
いよいよ、ワンちゃんやってくるんですね。
お顔、見たいです。お名前の発表も・・・
また、家族が増えてにぎやかになりますね。

ecrueちゃんにとっても、充実した1年になりますように。

名古屋からも応援してるからね!!
  1. 2011/01/05(Wed) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/06(Thu) 04:36:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

あけましておめでとうございます♪

応援ありがとう。無理せず、頑張ります^^

私も、昨年以上にこんまきちゃんと
お話ができるとうれしいな♪

今年もよろしくね☆
  1. 2011/01/06(Thu) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
応援ありがとうね♪

ワンちゃん、昨日、やってきました!
黒色なので、写真では、おめめがわかりづらいのですが、
近いうちに写真載せますね。
名前は、長男が色々迷っていましたが、
「koko(ココ)」になりそうです。
かわいくて、みんなメロメロです。

yuuちゃんも、充実した1年になりますように。
また、学校のお話など、色々聞かせてね☆
  1. 2011/01/06(Thu) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

お初です

あけおめです~。初のコメントで緊張する~。
今日からブログ始めました。また覗いてみてね。
今年は作品作り頑張ります。親子共々よろしく。
  1. 2011/01/06(Thu) 13:18:10 |
  2. URL |
  3. R*drops #-
  4. [ 編集 ]

R*dropsさんへ☆

あけましておめでと~。

初コメントありがとう^^
ブログ早速お邪魔してきました。
作品、楽しみにしています☆

今年も、親子共々よろしくね♪
  1. 2011/01/06(Thu) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/185-05c074ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
