ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年1年ありがとうございました :: 2010/12/27(Mon)

今年も、あと残すところ数日となりましたね。
みなさん、お忙しく過ごされていることと思います。

昨日は、年賀状を書き終えて、
子供達の学用品の手直しをしていました。

体操帽の伸びたゴムを、取替え、
長男の椅子カバーを縫いました。
PC270917_convert_20101227181101.jpg


2年生の夏にこちらに越してきて、ずっと、その背中で、
長男と学校生活を一緒に過ごしてくれた椅子カバー(買ったものですが)
2年半で、ボロボロ・・・
穴が開いてました↓       ついでに、ずっと作りたかった自宅の椅子用にも・・・
お疲れ様、ありがとう。
PC270919_convert_20101227180837.jpg        PC270925_convert_20101227181011.jpg

そのとき、色々と学校のことを教えてくれた学級委員だったお子さんは、
今は、長男の大切なお友達です。
子供達も、私もたくさんの人に支えられ、助けてもらいました。
ありがとうございます。

おかげで、ここでの生活、楽しませていただいています。



明日から、しばらく、帰省します。
今年、最後の更新です。

今日もきてくださった皆さん、ありがとうございます☆
来年もまた、遊びに来てくださいね~♪




昨年12月に、このブログを初めて、
気がつくと1年が過ぎていました。

日記代わりに・・・

それから、いつか、自分のお店がもてたらいいなぁ~。
そんな思いも少しこめて、始めたブログでした。

1年が経たないうちに、出店に向けて動いている自分が
まだ、少し信じられませんが、
harmonyちゃんという心強いパートナーとも出会えたので、
自分らしく頑張っていきたいと思っています。

どうか、温かく見守っていてくださいね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あけましておめでとうございます | top | 冬休み>>


comment

No title

こちらこそ、今年もありがとうございました。
松阪に来られてまだ2年半なんですね!
期間は短くでも、松阪での生活をとても楽しまれているのが
伝わってきます☆
ecrueさんの人と人をつなぐパワーを感じます♪
お店の開店も、とっても楽しみ♪

帰省、楽しんできてくださいね!
来年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/12/29(Wed) 12:00:15 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

No title

本当に感謝しきれないくらい、たくさんありがとうございました。
お店の準備も、仲間となら何倍にも勇気や力がわいてきますね。
心から応援してますね。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/29(Wed) 15:17:42 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

こちらこそ、今年もありがとうございました。

松阪に来て、もうというか、まだというか・・・2年半です。

jasmineさんをはじめ、手仕事をされるかたとの出会いで、
こちらでの生活の楽しさは、格段にUPしました☆
ほんとうに、ありがとうございました。
jasmineさんの、控えめながらもきちんと自分の意思を持つところ
とてもとても素敵に思います。
温かい周りを包み込むようなその笑顔で、
来年も関わるみんなを幸せにしてあげてくださいね。

来年は、新たな土地での生活に不安もあると思いますが、
きっとたくさんの素敵な出会いも待っていると思います。
楽しんでくださいね♪

お店の開店、楽しみにしてくださってありがとうございます。
私も楽しみです♪

帰省、楽しんできますね!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2010/12/29(Wed) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

こちらこそ、本当に感謝しきれないくらいです。
ほんとうに、ありがとう。

お店の応援も、とってもうれしいよ、ありがとう。

yuuちゃんと、お話していると、とっても優しい気持ちになれます。
また、いっぱいおしゃべりしたいです♪

来年もよろしくね☆
  1. 2010/12/29(Wed) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年は何かとお世話になりました!!

ecrueちゃんは行動力も瞬発力も判断力もあって、いつも『すごいなぁ…』と感心しています。
着々と自分の夢に向かって行動を始めているecrueちゃんを見て、私も『何事も楽しく頑張らなきゃ!!』と、普段の生活さえもやる気にさせてもらっています。

娘同士も仲良くさせてもらっている上に、遊びに行ったら下の子までみんなに可愛がってもらって・・・ノンもミィも本当にいつも楽しませてもらってるよ♪

ブルーグラスのイベントを紹介してもらって、素敵な方たちと出会えたのも本当に感謝しています。
ありがとう。

来年も…そしてこれからも、親子共々よろしくね!!
  1. 2010/12/30(Thu) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. chocola #-
  4. [ 編集 ]

chocoraちゃんへ☆

年が変わってしまいました。あけましておめでとう。
昨年は何かとお世話になりました!! ありがとう☆

かわいいchocoraちゃん、ノンたん、ミィたんに、
うちの一家はメロメロです。

こっちこそ小さいミィたんがいるのに、
いつも笑顔のchocoraちゃんに『すごいなぁ…』と感心しています。

ブルーグラスのイベントで、素敵な出会いがあってよかったです^^
素敵な方たちとの出会いで、人生はもっと楽しくなるよね。
chocoraちゃん、初めてのイベントとは思えないくらい
作品も、スタッフとしても、すごく頑張っていたね。すごいです。
スタイ、従姉妹ちゃんたち喜んで、早速使っていてくれていたよ。
ありがとう♪

こちらこそ、今年も、親子共々末永くよろしくね!!
  1. 2011/01/01(Sat) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/184-65a0e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
