ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント「森の中のマルシェ」 :: 2010/06/21(Mon)

27日(日)に、桂瀬公園で開催される
飯田水玉玩具店さん主催の「森の中のマルシェ」で
Shabby Chic さんのブースのお手伝いをさせていただく予定なので、
そのときに着ていこうかと思っています。

たぶん末娘連れなので、どこまでお役に立てるか分からないのですが・・・
harmonyちゃんも一緒にお手伝いする予定です。

その日は、ecrueのワイヤー作品も、shabby chic さんのブースに
登場する予定です。


みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。



とっても楽しみにいているイベントなので、今からワクワク・・・

dolceさんが、お世話になっているMANOさんも出展されています。

飲食店もくるし(←ここポイント)、大人気の「にこぱん」さんもこられます。

イベントには、ecobag、myはし、myカップのご持参に協力いただけたらありがたいと、
この前、「にこぱん」のみきちゃんが、おっしゃっていました。
ご協力お願いいたします。


先週から痛いこの腰、頑張って治すぞ・・・

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<dolce 新作  | top | イベントありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/179-582e00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
