ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Mellow* Space :: 2010/12/13(Mon)

週末、harmonyちゃんを誘って、Mellow* Spaceさんに行ってきました。
PC110814_convert_20101214212203.jpg

PC110815_convert_20101214212313.jpg

PC110813_convert_20101214212249.jpg

初めてお邪魔したのは、たぶん、2年前。
こちらのイベントに出会えて、たくさん幸せを分けていただきました。


今回連れて帰ったのは、カメラを持ったぱるくまちゃん(どれもかわいくて、迷いました)と、
ドライアジサイ、ペッパーベリーをゲット。
PC140832_convert_20101214212402.jpg


チャイルドラインへの寄付もされており、
作品作りだけにとどまらない活動に感心しました。

たくさんの作品に出会えて、楽しいイベントでした。


その後も、お楽しみ・・・。
今回は、無計画でしたが、
まだ行ったことのなかった Coquille(コキーユ)に行ってきました。
PC110816_convert_20101214212335.jpg

オイル系のパスタにしてみました。
PC110819_convert_20101214212431.jpg

ここでも、お話はつきませんでしたが、そろそろお別れの時間。
harmonyちゃん、また、一緒にお出かけしようね♪



Pasteria Cafe Coquille(コキーユ)

松阪市下村町1071-1
TEL 0598-29-4091
  11:30~

定休日 日曜日




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | お出かけ>>


comment

No title

ecrueさん
M*Sご来店ありがとうございました。
ぱるくまちゃん、連れて帰って頂いたのですね。
ありがとうございます。
しまことさん、まだ行けていないんですけど~。
お店の予定もあるんですね!
春がとても楽しみです。
今度はお話できますように♪
  1. 2010/12/16(Thu) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. ふう #60bZ2cMs
  4. [ 編集 ]

ふうさんへ☆

こんにちは、ふうさん☆
コメントありがとうございます♪

子供達が、胃腸風邪でして、なかなかパソコンさわれなくて、
お返事遅くなってしまいました。

M*S今回も、すごく素敵な作品がたくさんで、目移りしてしまいました。
迷っているうちに、目の前で、お嫁に行っちゃった作品も・・・。
素敵なイベントをありがとうございました。
次回の開催も、楽しみにしています^^

しまうまとことり+さんも、素敵なお店なので、
高速が無料の間に、ぜひ一度遊びに行ってみてください^^
お気に入りの品が、見つかることと思います☆

  1. 2010/12/19(Sun) 04:36:37 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/175-3cc08418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
