ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お出かけ :: 2010/12/10(Fri)

11月は、イベントが盛りだくさんで、
書ききれなかったイベントが二つ・・・
まとめて、UPします。


☆参宮市 
 
 伊勢の小俣で開催されていました。

伊勢の市長さんにも、いらっしゃっていました。

敷地内の図書館は、とても立派な建物で、蔵書もたくさんでした。
この日は、rambleさんのブーツネックレスがお目当てでした。
その前の、明和ジャスコのイベントでは、
ゆっくりみられなかったので・・・

朝早く伺ったので、お気に入りをgetできました。
先着のみの、ラッピングもお願いしました♪
PB150593_convert_20101210231808.jpg

HimeSharaさんのスィーツもいただき、
PB140588_convert_20101210231548.jpg
aromaさんにも会えて、ルンルン帰りました。




☆アオゾラカフェさんでの @Babooさんのイベント
 アオゾラカフェに伺うのは初めてで、ウキウキしていました。

harmonyちゃんも誘ってgo、go~☆

@Babooさん、私、お一人だと思っていたら、
そうじゃなかったんですね(汗)
イベントは2階で。みなさんの作品とても素敵でした。

写真左、素敵なあの方が映りこんでました。
後姿、よろしかったでしょうか~?
PB230658_convert_20101210232230.jpg  PB230661_convert_20101210232614.jpg

mayuさんとは同じ席で、カフェタイム。
奥がmayuさん、左はharmonyちゃんです。
PB230666_convert_20101210232306.jpg

mayuさんに、開店準備中のカフェの話など、
色々お話聞かせていただき、じ~ん。
ほんとうに有意義な時間でした。
ありがとうございました。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Mellow* Space | top | しまこと+さんに納品してきました>>


comment

楽しそう~♪

ecrueさん♪
おはようございまぁす(*^_^*)

たのしいおでかけの様子、こちらに伝わって
きま~す♪
たのしいことは、ココロを元気にしてくれて
いいですよね~(^-^)

お店開かれるんですね☆
準備など大変なことも多いとは思いますが
なにごとも楽しんでいい思い出作ってくださいね♪

応援しておりま~す(^O^)/
  1. 2010/12/11(Sat) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. nonbiriz. #f.DghSN2
  4. [ 編集 ]

ナハナハ^^;

ecrueさま

わはは~^^;わっはっは~ですよ^^;;


参宮市、行きたかったな~♪
今度、ご一緒にお出かけして下さいね^^*

我が家へも是非♪
  1. 2010/12/11(Sat) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. りーちゃん #l.A9kW7w
  4. [ 編集 ]

りーちゃんへ☆

お写真許可なく、すいません^^;
絵になっていたので、ついo(^▽^)o

素敵な自宅にもまたお邪魔させてください♪
お出かけも、ぜひ、ご一緒に(^o^)
  1. 2010/12/11(Sat) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

nonbiriz.さんへ☆

たのしいお出かけで、
たっぷり充電できましたo(^▽^)o

お店の準備も、楽しみながらやっていきますね♪
応援ありがとうございます。
元気・勇気百倍です(*^o^*)
  1. 2010/12/11(Sat) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に楽しい時間でした・・・・。

私もまた是非ご一緒させてくださいね~(^_^)/~
ぐふふっ・・・^^
  1. 2010/12/13(Mon) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

楽しい時間でしたね(^ ^)
また、ぜひ、ご一緒してくださいね(^-^)/
  1. 2010/12/13(Mon) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/174-5d4e129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
