ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


しまこと+さんに納品してきました :: 2010/12/09(Thu)

昨日、しまうまとことり+さんへ、ecrue作品納品してきました。
素敵に紹介してくださっています →  
感激です。ありがとうございます。

一歩、足を踏み入れると、素敵な世界が・・・
そこにいるだけで、幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。


しまこと+さんから、お写真お借りしました。
私の手から離れて、しまこと+さんの世界に
仲間入りさせてもらった子達です。


006_convert_20101208184212.jpg   005_convert_20101208184116.jpg

007_convert_20101208184304.jpg  004_convert_20101208184007.jpg

011_convert_20101208184532.jpg  009_convert_20101208184401.jpg

010_convert_20101208184446.jpg  009_convert_20101208184401.jpg




しまうまとことり+様が、
NAGI 凪  vol.43 ( 2010 冬号)
P85に掲載されています。
ぜひ、ご覧ください♪



【 しまうまとことり+ 】
  大台町下三瀬600
  水・木・金 
  11:00~15:00
  (営業日は、ブログでご確認ください)
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お出かけ | top | 楽しい時間>>


comment

No title

おはようございます^^

私も昨日しまことさんへお邪魔してきました♪
一日早ければお会いできたのですね~・・・・。
楽しいお喋りと素敵な店内に癒されてきました~^^

ecrueさんの優しくて可愛い作品も連れて帰ってきました・・・。
いつも全部欲しい~~!!なんて子供みたいな事を言いながら今回はクリスマスも近いのでツリーと教会を選ばせていただきました☆

クリスマスのディスプレイをしながらニンマリ・・・・(笑)
子供達より私の方が楽しんじゃってます♪♪

また近いうちにお会いできますよーに・・・・^^
  1. 2010/12/10(Fri) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

一日違いだったのですね~・・・・
しまこと+さん、癒されますよね~^^

作品、連れて帰ってくださりありがとうございました☆
とってもうれしいです~~♪

またmayuさんと、おしゃべりしたいな・・・・^^



  1. 2010/12/10(Fri) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/172-c58146ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
