ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


楽しい時間 :: 2010/12/09(Thu)

しまうまとことり+さんに、
MANOさんと、harmonyちゃんと
一緒に行ってきました♪

MANOさんと、一緒にお出かけするのは、初めてのこと。
温かい笑顔が素敵なMANOさんとのお出かけ、
とっても幸せな時間でした。

出かけることになったのは、
しまこと+さんの店主、りーちゃんさんが、
「MANOさんに行ったけど、また、お休みでした~。」
と、おっしゃっていたから・・・
(私もMANOさんを連れ出しちゃったから、
 お店をお休みにさせてしまったんですが・・・
 昨日、MANOさんに来ていてだいた方、申し訳ありませんでした。
 お休みさせた犯人は、私です。すいません。)

MANOさんも、しまことさん+に一度行ってみたいとおっしゃっていたので、
じゃあ、MANOさんをお連れしちゃえ~ってことで。

大好きなMANOさん・harmonyちゃん・りーちゃんさんと一緒に、
とっても楽しい、なんだかとっても贅沢な時間を過ごせました。

着いたら、しまこと+さんの世界が、
お店の外の新しい一角にも増殖していました。
また、なかなか中にたどりつけない・・・

やっと、店内にたどり着き、ひととおり見たら、
あとは、おしゃべりに花が咲き、
あっという間に、時間が過ぎていて、時計見てビックリ!
でも、まだまだおしゃべりしたかった~。

また、店内もゆっくり拝見しに、お邪魔します。

楽しい時間をありがとうございました。




MANO(マーノ)
松阪市豊原町573-21
090-4082-5796
OPEN
火~金
10:30~13:30
( 急なお休みのこともありますので、
  電話でご確認くださいね。 )
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しまこと+さんに納品してきました | top | 参観日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/171-53fa6282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
