ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


of-frir様に納品してきました :: 2010/12/05(Sun)

dolce作品、入荷しましたので、
早速、of-frir様にお届けに行ってきました。
写真、撮り忘れた~と思っていたら、
of-frir様が、紹介してくださっていました→
ありがとうございます。

納品に行ったとき、可愛い洋服を見つけ、冬物2着購入。
素敵な冬物が、たくさんありました♪

素敵なカレンダーもいただきました。
ありがとうございました。

お気に入りのお洋服が、かかっていると、
お出かけが、楽しくなりそうです。

  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<参観日 | top | 出会いに感謝>>


comment

いつもありがとう♪

ありがとう!
オフリアさんblog見てきました^^
素敵に撮ってもらえてて嬉しい♪

↓お店の準備頑張ってね^^
近かったら手伝いにいくのに~≧▽≦←入り浸ってしゃべってるだけかも^o^ゞ
  1. 2010/12/05(Sun) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとう!
箱を開けるのが、いつも嬉しくてしかたないわ^^
オフリアさんも、素敵な作品、喜んでくださってたよ!

オフリアさんblogで、素敵に紹介してくれてたよね。
私も嬉しかった♪


お店の準備頑張るね。ありがとう☆
ホント、近かったら、ちょくちょく手伝いに(しゃべりに^^)
きてもらえたのにね。
  1. 2010/12/05(Sun) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/170-fa768f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
