ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もう、12月・・・ :: 2010/12/03(Fri)

あっという間に、もう、12月。
今年も、1ヶ月を切りましたね・・・。

4月にオープン予定のお店準備を
harmonyちゃんと一緒に少しづつ進めています。

先月、先々月は、二人で珪藻土を壁に塗り塗りしました。

まず、砂壁をはがし、下地剤を塗って乾いてから         
 PA210436com.jpg      
珪藻土を・・・(写真はharmonyちゃん。
お父様につなぎの作業着を借かりてきていました)
PB050504_convert_20101203233841.jpg


今日は、電気を通してもらいました。
今月は、床を張る予定です。

大工さんであるharmonyちゃんのお父様にお世話になります。

少しづづですが、進めています。




作家さんとの打ち合わせも、すこしづづ進めています。

「出会いに感謝」記事に続く・・・

今日は、先日、伊勢に遊びに来てくれたSちゃんと、

長男の幼稚園時代に知り合い、アフリカで、こちらでいう、日本のPTAのようなコミュニティを作るお仕事をされているMちゃんママ(数日前、ホント久しぶりにスカイプで、お話できてうれしかったです。そのときは、お誕生日が近いこと、気づかずmixi見て気がつき・・・)
の誕生日でした。

そして、昨日は、harmonyちゃんの結婚記念日でした。
(今日お邪魔したのに知らず、ごめんなさ~い。さっきブログ見てしりました)

おめでとう・・・

  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<出会いに感謝 | top | ありがとう☆>>


comment

No title

ecrueさんのお店も素敵な『繋がり』のあるお店になりそうですね^^
とても楽しみです~♪

また色々お話聞かせてくださいね・・・・。
  1. 2010/12/04(Sat) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

No title

お店楽しみです♪
OPENしたら名古屋からでも飛んでいきますねw
  1. 2010/12/05(Sun) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. coin #-
  4. [ 編集 ]

coinちゃんへ☆

そうかぁ、春には、もう、名古屋なんですよね。

土曜日も、月一くらいで開けようかなぁと
harmonyちゃんと相談中です。
少し遠くなりますが、こちらのお友達との
待ち合わせにでも、使ってください^^

  1. 2010/12/05(Sun) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

素敵な『繋がり』を大切にしたお店にしたいです^^

mayuさんも、進んでいるんでしょうね~♪
楽しみです☆

  1. 2010/12/05(Sun) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

お店のopenが楽しみですね☆
きっと、ecrueさんやharmonyさんの温かい人柄が
素敵な繋がりや出会いを作っていくお店になるんだろうな・・・♪
おじゃまするのを今から楽しみにしていますね!
お2人のペースで、準備がんばってください☆
  1. 2010/12/05(Sun) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

はい、お店のopen楽しみです☆
来てもらうの楽しみにしていますね。ありがとう♪
はい、ぼちぼち、準備もがんばります^^
今日は、harmonyちゃんのお父様が、
床をはってくれています。感謝。
今月中くらいに、床が完成かな☆

jasmineさんも、自分の夢に一歩づづ近づいているようで、
私もうれしく思っています。
お互いに目指す道を、進んで行こうね。

また、会いたいなぁ☆
  1. 2010/12/05(Sun) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

素敵♪

お店のopen楽しみですね!
店が出来ていく様子も是非ブログで紹介して下さいネ。
  1. 2010/12/06(Mon) 07:58:14 |
  2. URL |
  3. 小雨 #-
  4. [ 編集 ]

小雨さんへ☆

小雨さん、ありがとうございます☆
私もどんな風になるのか、楽しみです^^
店が出来ていく様子も、
またブログで紹介させていただきますネ。
  1. 2010/12/06(Mon) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

ecrueさんお久しぶりです~^^
お店、どんどんできていってるみたいですねぇ
温かいキモチがいっぱい詰まったやさしいステキなお店になるはずー!!
すごく楽しみです★
そして、puku*っコがオシャレなお家で元気にしてること
感無量です^^
教えていただいてありがとうm(_ _)m
お買い上げくださった方もありがとうございますm(_ _)m
  1. 2010/12/08(Wed) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. puku* #-
  4. [ 編集 ]

puku*さんへ☆

puku*さんお久しぶりです~^^
お元気ですか?
お店、すこしづづですが、進めています。
楽しみにしていただいているなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますー!!

puku*っコちゃん、オシャレなお家で元気にしてましたよ^^
そのお宅にしっくりと馴染んでいました。
また、お二人を引き合わせたいな~☆
  1. 2010/12/09(Thu) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/169-4e02c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
