ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとう☆ :: 2010/11/29(Mon)

明日は、私の誕生日。
明日は、予定が入ってしまっていたので、一日早く、お誕生日を祝ってもらいました。
大好きなharmonyちゃんに

プレゼントは、大好きなbon-fleurさんのお花。
松阪では、ここのお花が一番好きです。
このお店を見つけた時は、うれしくてうれしくて・・・
harmonyちゃんちで、ここのお店のはがきを見つけた時も
やっぱり好きなん~ってうれしかった。

それから、まだ・・・
先日、一緒に行った陶芸展で、私が眺めていた作品を覚えていてくれたようで、
翌日、また、こっそり私に内緒で買いに行ってくれていたそうです。
PB290741_convert_20101129213653.jpg

子育てに、仕事に忙しい中、わざわざ・・・

ほんとうに、ありがとう




それから、夏に、enttoさんで開催されたサニママイベントのときに
場所を確認したまま行けずじまいだったblancさんにやっと今日行ってきました。
PB290729_convert_20101129214231.jpg  PB290727_convert_20101129214201.jpg

選び抜かれた品々が、素敵に並んでいて、うっとり。
PB290725_convert_20101129213834.jpg  PB290724_convert_20101129213925.jpg

PB290722_convert_20101129213805.jpg   PB290720_convert_20101129213721.jpg



その中で、まっさきに気に入った靴下(短い方)
そのあと、もう一足お気に入りを見つけました(グレーの色合いがズキュン)
暖かそうな靴下を二枚買って帰りました。
PB290746_convert_20101129213549.jpg


harmonyちゃんも同じものもっていました。
あわせたわけではなく、たまたま、同じものがしっくりきたようで・・・(笑)


素敵な店主様とお話もしたかったのですが、
ランチも行きたかったので、またの機会に・・・

帰りに、窓に飾ってあったサンタ帽をかぶったかわいいサボテンを発見。
あっaromaさんのだ☆(ピンボケでした・・・汗) また、実物見てみてください。
PB290726_convert_20101129214105_20101130195711.jpg



その後は、ずっと行ってみかったお店、HimeSharaさんへ。
harmonyちゃんが、予約してくれました。
PB290731_convert_20101129214302.jpg  PB290732_convert_20101129214329.jpg
やさしいお味でした。 
PB290735_convert_20101129214449.jpg
ごちそうさまでした。

harmonyちゃん、楽しい一日をありがとう。
すごーく幸せでした






おまけ

今日は、娘のお友達が3人来てくれました。
花いちもんめや、かごめかごめなど、
懐かしい遊びをしてました。
学校から帰ってきたお兄ちゃんも、途中から、一緒に遊んでくれました。
PB290740_convert_20101129214725.jpg   PB290736_convert_20101129220034.jpg




  1. おでかけ(伊勢)
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<もう、12月・・・ | top | 結婚記念日>>


comment

おはよう。

ブルーグラスでお会いできてうれしかったです。

結婚記念日、お誕生日おめでとうございます。
旦那様ぎっくり腰はよくなりましたか??
早くよくなるといいですね。
付き添い等ecrueちゃんも無理しないでね。


Himesharaさん、行かれたんですね。
最近ですが、Himesharaさんに作品を少し置いてもらってるんです。ランチはまだ行った事がなく、明日、お友達と予約してるんです。楽しみ~。

  1. 2010/11/30(Tue) 08:08:33 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

お誕生日おめでとうございます。
今年もまた1年、素敵な出会い・・・そして元気に過ごせるといいね。

お友達からのほっこりとした温かい贈り物、よかったね。
こっそり眺めていたものも買ってきてくれてたなんて、素敵だな。

  1. 2010/11/30(Tue) 09:00:03 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^

素敵な方の素敵なプレゼントと楽しい時間で良い一日ななられた様で良かったですね☆

blancさんへいかれたのですね・・・・。ご近所なのですよ~♪
田んぼ道をチャリンコでフラフラしてるの見つけたら声かけてくださいね~♪♪

店主さんも素敵なお店は間違いなくお店も素敵☆☆
またまたecrueさんにお会いできそうなお店ができましたね・・・
ぐふふ^^
またバッタリ!お会いできるといいな~♪
  1. 2010/11/30(Tue) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます☆
ブルーフラスではお会いできて嬉しかったです!
そして今日も(笑)♪

ご主人、ぎっくり腰、大変ですね・・・
私も昔なりました、、普通に動けることって当り前だけれど幸せな事ですね。
お大事になさってくださいね。(とお伝えください)

harmonyさんとecrueさん、、同じ温かな空気が流れていて
お好きなものも一緒で、お2人のブログを見ていると
いつも幸せな気持ちになれます♪

blancさん、、私も行ってみたい!と思いつつまだです・・・
松阪にいるうちに行きたいお店がいくつも!
行ったら、またブログに書きます☆
  1. 2010/11/30(Tue) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

私も、ブルーグラスで会えてうれしかったです☆
Himesharaさんに、ブルーグラスの
フライヤーが置いてあったので、
harmonyちゃんと、こんまきちゃんかな?
と話してたの・・・

結婚記念日、お誕生日ありがとう^^

旦那さんのぎっくり腰は、少しづつよくなっています。
後は、日にち薬ですね・・・。
なんとか、昨日から、出勤しています。 ありがとう。

Himesharaさんに、こんまきちゃんの作品あったんだ~。
時間が余り無くて、作品は、遠目から見ただけなの。
また、次回お邪魔したとき、ゆっくり見てみますね。
教えてくれて、ありがとう。

ランチも、おいしかったよ!明日、楽しんできてね~。


  1. 2010/11/30(Tue) 19:51:22 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

yuuちゃん、ありがとう。 うれしい^^

ほんと、今年もまた素敵な出会いがあるといいな・・・
今までの出会いも大切にしていきたいし。
それから、元気、ほんとに一番だよね。

そうなの、こっそり眺めていたものを買ってきてくれて、ほんとうに嬉しかったの。

  1. 2010/11/30(Tue) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

mayuさんありがとうございます^^

良い一日となりました☆

blancさんのご近所なんですね~♪
店主さんも、お店も素敵でした☆☆
ホント、またバッタリ!お会いできると嬉しいな~♪
チャリンコの距離なんですね~。
次回からは、チャリンコも要チェックします。
  1. 2010/11/30(Tue) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

jasmineさん、ありがとう☆

私も、ブルーフラスも、今日も(笑)会えて嬉しかった♪
でも、ゆっくりお話がしたいです~。

ぎっくり腰、大変そうでした・・・
jasmineさんもなりましたか、、痛っいですよね。
普通に動けることって、当り前だけれど
ほんとうに幸せで、ありがたい事ですよね。
病気になったときも、健康のすばらしさを感じますが、
すぐに忘れてしまう・・・(汗)

お大事になさってくださいね・・・とお伝えておきます。
ありがとう☆

harmonyちゃんと、好きなもの一緒なことが多いの^^
いつも幸せな気持ちになれるなんて言ってもらって、こちらこそ幸せ♪
私は、jasmineさんの笑顔を見ているだけで幸せ。
でも、お話できると、もっと幸せな気持ちになれます。

blancさん・・・よかったら、ご一緒に行きましょ。
道案内しますよ・・・ 声かけてね♪

松阪にいらっしゃる間に、できるだけたくさんお話したいので、行きたいお店、ご一緒できそうなら、ぜひ声かけてくださいね!

ブログも楽しみにしています☆
  1. 2010/11/30(Tue) 20:52:09 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとうございます♪

こんばんは☆

ecrueさん、おたんじょうび♪
おめでとうございまぁす!!!

ecrueさんにとって、すてきなすてきな1年と
なりますように~☆
  1. 2010/11/30(Tue) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. nonbiriz. #f.DghSN2
  4. [ 編集 ]

nonbiriz.さんへ☆

こんばんは☆

nonbiriz.さん、ありがとうございます。
とってもうれしいです♪
すてきな1年にできるように がんばりま~す☆
ありがとうございます。

最近、ぞくぞくと素敵な作品がうまれていますね!!
また、ゆっくりとブログにお邪魔します♪
  1. 2010/11/30(Tue) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます!
ecrueさんと仲良しのharmonyさん、お二人とも素敵です♪
  1. 2010/11/30(Tue) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. 小雨 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

誕生日&結婚記念日おめでとv-238
でも、ダンナ大丈夫!?
大事にしてあげてねv-7

ワンちゃん、うちの子も欲しがってるから秘密にしとこう^^;
最近、ワンちゃんを飼い出したおうちが増えて来たわ~≧▽≦
  1. 2010/12/01(Wed) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

小雨さんへ☆

小雨さん、ありがとう☆

小雨さんこそ、素敵ですよ♪
私は、ただ、ボォ~っとしてるだけで・・・(汗)

でも、大好きな祖父(数年前に亡くなりました)に
小さい頃、笑顔を褒められたのがうれしくて、
以来、できるだけ笑っていられるようにと心がけてはいます^^
  1. 2010/12/01(Wed) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

dolceちゃんへ☆

dolceちゃ~ん、ありがとう♪

ダンナさん、なんとか大丈夫になってきました!
パパ大好きな長男が、頑張ってくれてました^^
もっと、ダンナさん大事にしないと、ダメだなぁと、長男みて、反省。
ついつい、子供達を優先してしまって・・・(汗)

ワンちゃん、Hちゃんも欲しがってるんや^^
周りにも、ワンちゃんを飼い出したおうちが増えて来たのね~≧▽≦
「やっぱり、やめておけばよかった~」ってならないように、家族みんなで協力して頑張ることにするわ!
  1. 2010/12/01(Wed) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/168-c3157545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
