ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


子犬に会いに :: 2010/11/29(Mon)

夏ごろ、子供たちが、子犬をあまりに欲しい欲しいというので、
ペットショップに見に行っていました。
そのとき、偶然お近くにいた方が、
もうすぐ、うちの犬が子犬を生むという話をされていたのを聞きつけ、
生まれたら、見せてくださいと、お願いしていました。

10月に無事に生まれ、写メは何度か送ってくださっていたのですが、
土曜日に初対面してきました。

黒のトイプードル。
希望の色(子供たちは、希望の色がバラバラ・・・)ではないこと、
果たして、世話ができるのか・・・
家計のやりくりはできるのか・・・
など、不安はありましたが、
会ってみると、そんな気持ちも飛んでいくほど、かわいかったです。


当初、家の中で飼う犬は・・・と
乗り気ではなかった旦那さんも、あの子はかわいかったなぁ~と。
それと、子供たちの思いの強さに、根負けしそうな感じ。

帰ってから、もう一度家族会議しました。
会議の結果、言い出しっぺの長男が、お世話も散歩も絶対やるというので、
年明け頃、色々と準備を整えてから、うちの家に迎えることになりました。

今朝は、もう、その子犬と一緒にいるところを
妄想しながら、「う~ん、かわいい」と、もだえていました^^

家族みんなで、子犬ちゃんがくるのを心待ちにしています。
この待っている時間も、また、いいものです☆
スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結婚記念日 | top | ブルーグラスにいっていきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/166-76b9ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
