ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブルーグラスにいっていきました :: 2010/11/29(Mon)

土曜日、ブルーグラスさんに行ってきました。
今回は、アドバンスモール横のミサワホームさんの住宅展示場にて。
昨年までは、スタッフとして、お店に立たせてただいてましたが、
今回は、お客さんとして・・・楽しいひと時でした。
新しい作家さんも増えてました。

Green Stampちゃんとのコラボ作品も、いくつかお嫁に行ったそうです。
お買い上げいただいた方、お手に取っていただいたかた、ありがとうございました。

私は、Green Stampちゃんのはんこを買って帰りました。
あと、さくさくのノルウェークッキーをおみやげに。

みなさん、素敵なイベントでした。
お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子犬に会いに | top | ブルーグラス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/165-6e792d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
