ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブルーグラス :: 2010/11/22(Mon)

イベントのお知らせ

BLUE GRASS   1DAY SHOP

2010年11月27日(土)  10:00~15:00

アドバンスモール横・住宅展示場ミサワホームにて

三重県松阪市田村町235-1

連絡先:090-8545-2856(安福さんまで)



その中にお友達のGreen Stampちゃんが、消しゴムハンコと、
多肉植物の寄せ植えを出されます。

私、ecrue単体としての作品は出していませんが、
ecrueとGreen Stampちゃんとのコラボ作品、並びます。


それから、今回、初参加となるママ友のchocoraちゃんも、
色々と作品を頑張って作ってます。
(午前中は、お店にも立つそうです)

うちの娘は、先日、シュシュを、おねだりしたようで、
いただいてしまいました☆  ありがとう♪



ひぐらしさん、jasmineさん、Achuさん、
今回は、こんまきちゃんも参加されるそうです。


私も、お邪魔しに行こうと思っています。

伊勢のマルシェと日にち重なっていますが、
是非こちらにもお立ち寄りください(^-^)/


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブルーグラスにいっていきました | top | 伊勢参り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/164-2e6bca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
