ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました :: 2010/11/15(Mon)

13日(土)は、マームのフリーマーケットに
ご来場していただいたみなさん、ありがとうございました。

私は、途中から、伊勢にお友達に会いに行くため、
Green StampのSakiさんと、ママ友さんに、お任せしてしまったのですが、
お天気もよく、お店も、お客様もいっぱいで、大賑わいでよかったです。
PB130548_convert_20101115201731.jpg


素敵なcoinちゃん(なれなれしくてごめんなさ~い。がっつり後姿載せさせてもらいました^^)と、
かわいいricco*ちゃんが、お客さんとして来てくれました↓
う~ん、素敵なお二人☆ お子ちゃまたちもかわいかった!
ありがとうね☆
PB130553_convert_20101115201140.jpg

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<EXHIBITION 2010  陶展  | top | マームフリマ>>


comment

ありがとうございました

フリマ、ありがとうございました。
宣伝もしていただいてたんですね^^

初参加でしたが、
もっともっとフリマした~い病になりそうです(笑)
今度は家のものメインで。

ecrueさんのいろいろな気配りも嬉しかった~♪
今度は春にお願いします^^
  1. 2010/11/16(Tue) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

がっつりうつしていただいてありがとうございました・・・(笑)
旦那に切ってもらった髪型がボサボサガタガタで
恥ずかしいですが(まぁ誰もそんなとこ見てませんね)

sakiさんとのコラボ作品、とっても素敵でした。
小さいのに存在感がある!って感じ?!
これからもコラボ作品も楽しみにしています♪
またゆっくりお話ししたいですーーー
  1. 2010/11/16(Tue) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. ricco* #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました~♪
芋ほり前で適当な格好ですみませーんw

今度はゆっくりお茶でもしてくださーい(^^*
  1. 2010/11/16(Tue) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. coin #-
  4. [ 編集 ]

Sakiさんへ☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お任せしてしまって、ごめんね。

宣伝もちょこっとさせていただいてました^^
sakiさんの作品、とても素敵でしたよ☆

フリマたのしいですよね~。
フリマ大好きで、学生時代は、
学園祭実行委員していたので、
大学初のフリマも私が企画し、主催しました^^
かなり、フリマ歴長いです(笑)

また、春にしようね♪

  1. 2010/11/16(Tue) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ricco*ちゃんへ☆

髪型がボサボサガタガタで したか?
私は、素敵にしか見えませんでした^^
お二人が来てくれて、テンションUPでしたよ☆

sakiさんとのコラボ作品、
褒めていただき、ありがとうございます☆
sakiさんが、素敵にしてくれました♪

私も、またゆっくりお話ししたいです。
来年から、違う幼稚園だと思うと、
今から、もう泣きそうなんです。
  1. 2010/11/16(Tue) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

coinちゃんへ☆

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました~です♪

素敵なお二人がきてくれて、うれしかったです。
あの素敵な格好で、芋ほりですか・・・
充分に、お出かけ着です☆

はい、今度はぜひゆっくりお茶でもー(^^*
また、声かけてくださいね♪
  1. 2010/11/16(Tue) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/160-2d683959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
