ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Cornet打ち上げ☆ :: 2010/11/10(Wed)

今日は、Cornetメンバーで、先日の『雑華マーケット』の打ち上げがありました^^
coro*さんpuku*さんaromaさん、3*sistersさん。

先日に引き続き、素敵な作家さんとのお食事で、まだ、夢見心地です。

伊勢「蔵deパスタ
coro*さんが、奥の座敷を予約してくださっていました♪

「こうじや味噌クリームパスタ」…おいしかったです☆
 サラダ&デザート&ドリンクもついていて満腹。
蔵deパスタ
(coro*さん画像お借りしました)
奥の座敷は、古民家の離れみたいで、ゆっくり楽しい時間が過ごせました。
私にとって、宝物の時間となりました。ありがとうございました。

素敵なお土産まで・・・
coro*さんのゆきだるまちゃん、とってもかわいかったです。
ゆきだるま

puku*さんからは、焼き菓子と、
お願いしていたpuku*っこちゃんを・・・
購入させていただこうと思っていましたが、気球と交換会となりました。
かわいいpuku*っこちゃんありがとうございました。
うちでも、気球に乗せてみようと思います。(一つは、dolceさん家に行きます
puku2.jpg


食後に雑貨屋さんめぐり…と思ったら。
水曜お休みのお店が多く断念。

coro*さんが、前から気になってたという、
「紙小舎(かみこや)」さんへご一緒させてもらいました。

細い引出しの棚に、和紙や紙がたくさん・・・
紙好きには、たまりません。
紙小舎
(coro*さんまた画像お借りしました)
和紙メイン。それも、ほんとうにたくさんの種類が・・・
和紙、奥が深そうです。
「障子にところどころ和紙で色を入れても素適ですよ」(←coro*さんに)
「これは、タペストリーにしても・・・」(←puku*さんに)
 とか、オーナーさんが、アドバイスもしてくださっていました。

11月15日(月)~20日(土)は、
田内 幸子さんの作品展 「かみのよそほひ」
和紙を使って作る衣装、アクセサリー・かばんなど「身にまとえる」作品が展示されるそうです。


末娘のお迎えは、旦那さんにお願いしていたので、
ゆっくり過ごすことができました。ありがとう。

今日も、楽しい一日でした。感謝。



「紙小舎(かみこや)」
 伊勢市一之木5-14-37
 TEL 0596-26-0260
 定休日 日・祝
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マームフリマ | top | 楽しい時間>>


comment

こちらこそいつもありがとぅございます^^
かわいいかわいい気球ちゃんうれしかったです♪
美味しかったし、楽しかったですね~!!
紙小舎さんも・・・奥が深い紙の世界にビックリでした~
買ってきた紙はちょっと手を加えて飾ろうと思ってますよ
アップしたらまた見に来てくださいな。
  1. 2010/11/11(Thu) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. puku* #-
  4. [ 編集 ]

puku*さんへ☆

こちらこそ、ありがうございます。
puku*っこのかわいさに、頬が緩みっぱなしです^^

ほんと、美味しかったし、楽しかったですね~!!

紙の世界、奥が深そうですね~
おしゃれなpuku*さんによって、
あの紙がどんな風に手を加えられるか楽しみにしています♪
また、覗きにいかせてもらいますね☆
  1. 2010/11/12(Fri) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう☆

またまた可愛い気球ちゃんを^^ありがとね♪
今回は、ゆっくりいい時間が過ごせてよかったです☆
紙モノ巡り(笑)でしたけど、楽しかったですね♪
ポストカード^^;忘れてしまったけど、またお会いできる口実になりますねぇ~^^♪
  1. 2010/11/12(Fri) 18:06:12 |
  2. URL |
  3. coro* #4ZIv0Vss
  4. [ 編集 ]

coro*さんへ☆

こちらこそ、かわいい雪だるまちゃんをありがとうございました♪
めっちゃ、かわいいくて・・・☆
ピンクのうさちゃんは、娘のものになりましたが、
雪だるまちゃんは、ママのものだからねって先にいいました^^

紙モノ巡り楽しかったです。ありがとうございました。
ポストカード、いただけるんですね・・・ワーイ♪
また、会えるんですね・・・ワーイ♪
楽しみにしています^^
  1. 2010/11/12(Fri) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

二日間、楽しかったです^^

あっという間に時間がすぎていき、
コメントおそくなりました。ごめんね。

いろいろいただいてありがとうね^^
『楽しすぎてもう、死んでしまうのかも・・・』といった
ecrueさんが最高に可愛かったです♪
  1. 2010/11/14(Sun) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. aroma #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね☆

私も、楽しい二日間でした^^

楽しくて、うれしくて、このまま逝ってしまうのでは・・・
と本気でおもうくらい、幸せな時間でした。
でも、今日も、無事に元気でした。ホッ。
まだまた、長生きしないと・・・^^

今日も、aomaさんに会えてうれしかったです♪
  1. 2010/11/14(Sun) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/158-d60b6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
