ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


楽しい時間 :: 2010/11/09(Tue)

先日、「こんまき」ちゃんにお誘いいただき
BAGEL FANS にランチに行ってきました。
PB080533_convert_20101110203648.jpg

メンバーは、こんまきちゃん、ひぐらしちゃん、aromaさん、3*sistersさん。

どなたも、素敵な作家さん。
そのうちのおふたり、こんまきちゃん・ひぐらしちゃんは、
dolceさんから、出会いのきっかけをもらいました。
aromaさん、3*sistersさんは、先日のイベントでご一緒させていただきました。
こんまきちゃんと3*sistersさんは、前からのお知り合いだったそうです。

色んな形で、出会い・ご縁がつながり、今日の日が・・・
不思議で、ありがたいです。

最近、見えない糸に、たぐりよせられるように、
不思議な素敵な出会いがあります。
感謝せずにはいられません。


お料理もおいしかったです。
c2aa59f408bac7284e3fb1f468b3c3f2.jpg
(こんまきちゃん画像おかりしました~)

こんまきちゃん・ひぐらしちゃんに
素敵なお土産いただきました。ありがとう☆
PB080539_convert_20101110203507.jpg

色々とプライベートのお話も聞けて、ますますみなさんのファンに^^

楽しい時間は、あっというまに過ぎました。
またの機会楽しみにしています。



私は、息子達の授業参観があったので、一足お先に失礼しました。
次男くんの授業風景↓
PB080538_convert_20101110203609.jpg

次男君のお友達ママに、
先日、ワイヤーの十字架付きのおうちを頼まれたので、プレゼントしたら、
お返しにと、かわいい羊毛マトちゃんいただきました。
マトちゃん
ありがとう☆

楽しい1日でした。
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Cornet打ち上げ☆ | top | 全日本大学駅伝>>


comment

楽しかったね。
いっぱいおしゃべりしたのにまだまだ足らないね!!

お土産ありがとう。
お部屋にいい香りが漂ってます。

次男君、がんばってたかな。
  1. 2010/11/11(Thu) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

楽しかったね。お誘い、ありがとうね!
ホント、いっぱいおしゃべりしたのにまだまだ足らないね!!

こちらこそ、お土産ありがとう。
早速、携帯につけさせてもらいました。
時々、指にはめて、小人さんの靴みたいにして、
遊んでます。私が・・・^^
とっても可愛くて、気に入っています。
ありがとう☆

次男、がんばってました。
長男も、写真無いですが、頑張ってました^^
  1. 2010/11/11(Thu) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/157-672c15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
