ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


全日本大学駅伝 :: 2010/11/08(Mon)

10月の「出雲駅伝」、11月の伊勢路「全日本大学駅伝」、正月の「箱根駅伝」
この3レースを称して、「学生三大駅伝」と呼ばれています。

そんな大きなレースの一つが、近くで繰り広げられているので、
せっかくなら生でみようと・・・

日曜日、昨年に続き、今年も、最終中継地点(第七中継所)で、全日本大学駅伝を、見てきました。
PB070512_convert_20101108202801.jpg

選手を待つ間に、末娘と、JAの元気鍋の無料配布をいただきました。
お肉に、きのこに、サトイモに、お野菜もたっぷりで、とってもおいしかったです。
PB070508_convert_20101108203012.jpg

元気鍋も食べ終わり、少し待っていると、
前を走る選手の到着をしらせるアナウンスが入り始め、
選手たちは、続々と準備をはじめました・・・

母校のたすきを渡す瞬間を、目の前で、見ることができました。

この日のために、努力を続けてきた選手のみなさんに心から拍手をおくりました。

今年は、早稲田大が快走を見せたため(大会新がでていました!)か、
繰上げスタートの大学が、多かったように思います。
PB070532_convert_20101108202944.jpg

たすきをつなげなかった悔しさは、あると思いますが、
みなさんほんとうにすばらしい走りをみせてくれて、感動しました。

娘ちゃんは、先日、幼稚園にもきてくれた『ちゃちゃも』の方に、夢中でしたが・・・
PB070511_convert_20101108202856.jpg


ありがとうございました。

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しい時間 | top | しまうまとことり+さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/156-b8225355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
