ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


しまうまとことり+さんへ :: 2010/11/06(Sat)

先日、しまうまとことりさん+に行ってきました。
素敵なお品が、いっぱいでした。
りーちゃんさんの目で、一点一点選びぬかれた品々が、
素敵にならんでいました。
作家さん達の品々も素敵でした。
また、ゆっくりお邪魔したいです。
帰りにいただいたフェイジョア、
とってもいい香りがしました。

帰りながらharmonyちゃんと、『しまこと+ワールド』素敵だったね~と話してました^^

私の作品も納品もさせていただきました。
素敵に紹介してくださっています。

しまうまとことり+さんのブログをご覧ください→ 

それから、ひぐらしちゃんが、
フリーペーパーの『くーねる』(11・12月号)に、しまこと+さんが載っていて、
私の作品もうつっていたよ~と、教えてくれました♪
しまこと_convert_20101106155724

早速、『ぎゅー○○』さんへ、いただきに行きました。

また、みなさん、『くーねる』をお手に取ったら、
しまこと+さんのページご覧くださいね!



追記:12月1日発売の『NAGI』に、
   しまうまとことり+さんが、掲載されるそうです。
   りーちゃんのお顔も登場するとか・・・
   お楽しみに♪
スポンサーサイト
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<全日本大学駅伝 | top | dolce作品>>


comment

ecrueさま
素敵にご紹介下さり、ありがとうございますm(__)m
お恥ずかしいですが・・・嬉しいです^^;

フェイジョアの感想また聞かせて下さい(笑)

ecrueさんの作品、楽しみにしております^^*
寒い日が続きますが、お体ご自愛下さいね♪
  1. 2010/11/06(Sat) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. りーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃんさまへ☆

こちらこそ、いつも本当に
ありがとうございますm(__)m

フェイジョア、甘ずっぱくて、おいしかったです。
小4の長男も気に入り、半分に切って
スプーンでパクパク食べていました(笑)
たくさんいただいたのに、あと少しになりました^^

楽しく作って、また、作品をお届けしたいです^^*

りーちゃんも、はなぞうちゃんも、
寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね。
  1. 2010/11/06(Sat) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ecrueさんからはいつも素敵なきっかけをたくさん頂いています。
本当にありがとうございます♪
しまこと+さんとのお話も「ecrueさん話」でだいぶ盛り上がりました。

くーねる、ゲットされるのにだいぶアチコチ行かれたのでは??
ちゃんと部数ゲットしてお知らせすればよかったと…
すみませんでした。あまりにもうれしかったので(汗)
自分ごとのようにムフフな気分です。
  1. 2010/11/07(Sun) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

まだ1回しかお邪魔した事ないんですけどホント素敵ですよね~♪その時はecrueさんの作品無かったので今度また買いに行きたいです(^m^*

フリーペーパーもさっそく○○とらにもらいに行かなくちゃw
  1. 2010/11/07(Sun) 01:36:10 |
  2. URL |
  3. coin #-
  4. [ 編集 ]

ecrueさん♪
とってもあったかいコメントどうもありがとう
ございました(*^_^*)

ecrueさんの作品は とってもやさしくて
みているだけでほっとします☆
これからも素敵な作品 楽しみにしています!

↓の『 気球 』すんごく可愛くて♪♪
おもわず声をあげちゃいましたぁ~!(^^)!

これからも よろしくお願いしまぁす
  1. 2010/11/07(Sun) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. nonbiriz. #f.DghSN2
  4. [ 編集 ]

ひぐらしちゃんへ☆

ひぐらしちゃん、こちらこそ、いつもありがとうね♪

しまこと+さんと「ecrue話」で盛り上がりましたか~。
それは、よかったです~^^

『くーねる』探して、色々、行ってないから、気にしないでね。
ぎゅー○○と、そのおとなりさんだけで・・・
そのあとは、ひぐらしちゃんが見つけてくれたから☆
翌日、ぎゅー○○ にリベンジしたら、ありました。
ありがとうね^^
dolceさんが、オフリアさんの広告に載っていた時も、
今回、私の作品が『くーねる』に載っていた事も
ひぐらしちゃんが、見つけてくれたんだもんね。
自分の事のように喜んでくれて、
ほんと、うれしくて、ありがたくて、感激です。



  1. 2010/11/07(Sun) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

coinちゃんへ☆

しまこと+さん、素敵ですよね~♪
雑華マーケットのとき、りーちゃんさんが、
coinさんのこと、雰囲気のある素敵な方ですね
とおっしゃってましたよ~☆(私も同感)

しまこと+さん、ぞくぞく素敵なものが、入荷していました。
また、いってみてください♪

coinちゃんのお家にお嫁に行くと、
素敵なセンスで飾ってもらえるんだろうなぁ(^m^*

フリーペーパーも、もらいに行ってみてくださいね~w
  1. 2010/11/07(Sun) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

nonbiriz.さんへ☆

勝手に師匠とお慕いしている nonbiriz.さんに
うれしい言葉をかけていただき、とっても幸せな気分です。

元気が無いなと感じたとき、これから進んでいく道に迷いそうになったとき、
nonbiriz.さんのブログにお邪魔して、元気をもらっています。

『気球』うれしいです♪♪  感激~!(^^)!

他人の素敵な作品をみると、がっかりしてしまうこともありますが、
せっかく好きなことをさせてもらっているのだから、
人は人と、他人と比べたりせず、楽しく作品作りを続けて行きたいと思っています。

師匠、こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いしまぁす。
  1. 2010/11/07(Sun) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

何度もすみません(^^ゞ

師匠なんて おそれ多いです~(;゜o゜)
ecrueさんの方が ワイヤー作品をたくさん
作られて皆さんに喜んでいただいていると思い
ますよぉ~!(^^)!

わたしは、思いつくまま気の向くままで その
時その時にじぶんが楽しく作れるものを作って
いるので どれもこれも極められてないような
・・・(^_^;)

お互い人のココロにあったかいものをお届けで
きるよう 頑張っていきましょうね~♪♪

師匠ではなく、おともだちとして これからも
よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)
  1. 2010/11/08(Mon) 06:40:49 |
  2. URL |
  3. nonbiriz. #f.DghSN2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

nonbiriz.さんへ☆

自分が何を作りたいのか分からなくなっていたころ、
nonbiriz.さんのあんてぃーくみしんを見て、心が震えました。
勇気をふり絞って制作許可をお願いしたところ、
いいですよと快く許可をいただいたこと、
今でも、感謝の思いでいっぱいです。
あの、美しい曲線の作品を作らせていただき、とても勉強になりました。
形だけでなく、なんだか思いも伝わってきたように思います。

nonbiriz.さんのポストカードも、イラストも、アクセも、ワイヤーも、
あたたかいお人柄がにじんでいて、大好きです。
ご自分の思いのまま、楽しく作っておられるから、
その楽しさが伝わってくるんだと思います。

はい、私も、作品を通して、あったかいものをお届けできるよう
頑張っていきますね~♪♪

おともだちとしてなんて、うれしすぎますが、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

ほんとうに、ありがとうございます。
  1. 2010/11/08(Mon) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/154-40278b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
