ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


気球 :: 2010/11/02(Tue)

先日、イベントの精算に、coro*さんと一緒に我が家にきてくださったpuku*さんが、
玄関先に飾っていた、試作の気球をかわいいと言って下さったので、
持ってかえっていただきました☆

puku*っこを乗せた写真のメールを送ってくださいました。
ブログに載せてもいいよと許可をいただきましたので、ご紹介します。
puku*っこちゃん、やっぱりかわいい☆
気球

我が家には、+396さんの木の車にのったpuku*っこちゃんがいます^^
  1. ecrue作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<「ナナイログモ」 | top | 素敵な贈り物>>


comment

うわー!めちゃ可愛い~♡

このクマ込みで欲しいぞ~≧▽≦
  1. 2010/11/02(Tue) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます~^^
puku*っコにぴったりサイズな気球ちゃんほんとうにかわいくて・・・たくさんほしいです~~~♪
  1. 2010/11/03(Wed) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. puku* #-
  4. [ 編集 ]

とってもかわいいですね^^
piku*さんの作品ともピッタリです~・・・。

しまことさんへもまたまた可愛いのを沢山納品されたみたいで早く見せていただきたいな~って思います・・・♪

ecrueさんの作品を見せていただきながらディスプレイをあ~したい!こ~したい!って考えるのが楽しくなる作品でワクワクします♪♪
  1. 2010/11/04(Thu) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

ありがとう!

puku*さんにpuku*っこお願いしたよ~≧▽≦

年末、帰省のときに持って行くね。
楽しみに待ってて~♪
  1. 2010/11/05(Fri) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

puku*さんへ☆

こんなかわいいpuku*っコが乗ってくれて、
気球も、ほんとうに喜んでいると思います。
ありがとうございます☆
たくさん作ってみます~~~♪
  1. 2010/11/05(Fri) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

mayuさんに、かわいいといっていただけて
とってもうれしいです。
piku*さんの作品ともピッタリですか~☆
私、piku*さんが画像送っていただいたとき、
あまりのカワイさに、ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。


しまことさんへも、色々納品させていただきました。
ぜひ、また、手にとって見てみてください。
mayuさんのおうちに連れて帰っていただけるなんて、
幸せ・・・♪

くるまも、カメラもそうですが、
こんなに素敵に飾っていただけてるんだと、
嬉しくなり、勉強になります。
ありがとうございます♪♪

  1. 2010/11/05(Fri) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/153-01f34858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
