ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「ナナイログモ」 :: 2010/11/02(Tue)

日曜日に、cafe quarkさんで開催された
ナナイロクモに行ってきました。

オープン前から、お店の前には行列が・・・

さすが、人気店が集合のイベントです。
並んでいるお客様も、素敵な方がたくさん。
ちょうど、同じくらいに並んでいたaromaさんに、
「あの方は・・・」と、教えていただきました。
ずっと、会いたかったmayuさまも☆

11時に、オープンし、店内にたくさんの人が流れ込みました。
まだ、一度しかお邪魔したことがないのに、
cafe quarkさまに、「ecrueさんですよね?」と、
声をかけていただきました。驚きと、感激でした・・・。

入ってすぐは、enttoさん。
小さいサイズのエアープランツは、いくつか持っていたのですが、
ずっと気になっていた長く垂れ下がったエアープランツを
見つけたので、やっぱり今日こそ、買うことに・・・

そこから奥には、なかなかすすめませんでしたが、

その先は、「しまこと+」さん。
たくさん、素敵なものがならんでいましたが、
人もおおくて、なんだか、笑ってしまいました。
ヘアゴムを買いたかったのですが、
チェックしていた柄が、すでになかったので、
少し迷っていたら、もう完売していました。

cafe quarkさんのコーナーでは、
素敵な食器をたくさん持っているかたがいらっしゃいましたが、
奥にたどりついたころには、たぶん、もうなかったです。
焼き菓子、ベーグルをゲットし、
暖かいおぜんざいで、休憩をしてから、
すこし落ち着いてきた店内に再入場。

blancさんで、小物を購入し、
コーヒーで、また休憩し、大満足で、みなさんとお別れしました。

すっかり、写真、とり忘れてました^^




その後、aromaさんのブログで、気になっていたお店
「ai natural」へ、harmonyちゃんと・・・

オープンしたばかりの店内は、木のいい香りがしました。

店主さまの大好きなものがいっぱい詰まった
こだわりいっぱいの素敵なお店でした。
PA310474_convert_20101102212833.jpg

ゆっくりしてほしいと店内には、テーブルと椅子がおかれていて、
素敵な笑顔の店主様が、コーヒーの試飲もさせてくださいました。
PA310475_convert_20101102212909.jpg

最近、お茶碗を割ってしまったので、
お茶碗を購入して帰りました。

素敵なイベントに、素敵な雑貨屋さん、
とっても楽しんで帰ってきました。

これで、また、しばらくがんばれそうです。

「cafe quark」さん
伊勢市上地町696-2
Tel  0596-29-1965
定休日 月・第3火曜



「ai-natural.」さん
伊勢市一志町2-33
Tel 0596-63-8807
定休日 水曜・第2火曜

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<dolce作品 | top | 気球>>


comment

無事たどり着けたみたいで、なによりです^^
とても素敵なイベントと雑貨屋さんのはしご!
幸せな一日となられたようですね♪

また、雑貨話一緒にしましょうね!
  1. 2010/11/03(Wed) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. aroma #-
  4. [ 編集 ]

aromaさんへ☆

aromaさんと、お友達に道を教えてもらったおかげで、
無事たどり着けました^^
とても幸せな一日となりました♪
ありがとうございました☆

はい、また、雑貨話一緒にしたいです^^

  1. 2010/11/05(Fri) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/152-f7bd080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
