ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました :: 2010/10/24(Sun)

今日は、朝一番から、たくさんのお客様が
「Cornet(コルネ)」ブースに来てくださったと聞きました。

オープン約2時間後の写真です↓
(有難いことに、オープン時よりすいぶん品物が減っているとのこと)

PA240455縮小

PA240456_convert_20101026212438.jpg  PA240457_convert_20101026212509.jpg

私は、10時頃からで、お昼抜けたり・・・とでしたが、
それでも、たくさんのお客様がきてくださって感激でした。
(coro*さんpukuさん、最後までありがとうございました)

たくさんのCORONETブースの作品達が、お嫁に行きました。
それぞれのお家で、可愛がってもらえるんだぁ~と、
とてもうれしくなりました。

来てくださった皆様、お買い上げくださったみなさま
CORONETメンバーの皆さん、主催者の「四季FLOW華」様、
ほんとうにありがとうございました。

また、皆様にかかる日を楽しみにしています☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<お宅拝見 | top | イベントに向け、納品に行ってきました>>


comment

今日はお疲れさまでした~^^そしていろいろとお気遣いありがとぅございましたm(_ _)m
ちょっと大変だったけど楽しい一日でしたね~♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしま~す☆
  1. 2010/10/24(Sun) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. puku* #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした・・・・。
coro*さんのネックレスもちゃっかり見せて頂きました~^^
可愛くて可愛くて・・・・・☆

今度はご本人にお会いできますよーに・・・・。


  1. 2010/10/24(Sun) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

昨日はあえてうれしかったよ~。
またゆっくりお話しようね。

スリッパ、めっちゃ可愛くって!!
大切にします♪
  1. 2010/10/25(Mon) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

puku*さんへ☆

お疲れさまでした~^^
coro*さんと最後の片づけまで、
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
楽しい一日になりました~♪
早速、リンクはらせていただきました^^
  1. 2010/10/25(Mon) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ☆

coro*さんのネックレスも見て頂けましたか~^^

coro*さんが素敵にアレンジしてくださって、
私もとってもうれしかったんです・・・・・☆

くるま連れて帰ってくださり、
ありがとうございました。
本当に、今度は会えますよーに・・・・。

  1. 2010/10/25(Mon) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

昨日は私もあえてうれしかったよ~。
明ジャで、こんまきちゃんに会えると、ホッとします^^
ホント、またゆっくりお話したいよぉ。
お仕事お休みの時は、声かけてね!

3*sisters さんとも、お友達だったんだね☆
今回、初めてご一緒させてもらいましたが、
素敵な方でした。

スリッパ、ありがとう☆
ひぐらしちゃんのリクエストで生まれた作品なんです♪
  1. 2010/10/25(Mon) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした^^
素敵な時間を一緒に共有できたこと、
とても嬉しく想います。

また、素敵なワイヤーのプレゼントまでいただき
ありがとうございました!

イベントは、いったん終了ということですが、
これからのますますのご活躍、期待しております^^

  1. 2010/10/25(Mon) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. aroma #-
  4. [ 編集 ]

色々とお気遣いいただき、ほんとありがとうね~。
サンドウィッチに続き、ロールケーキもめちゃ美味しいっっ!
すごいよecrueちゃんっ^^
おまけに…
プレゼントもいただいて。。。申し訳ないくらいでした^^;
「はりがねさん」たちも、たくさんお嫁に行けてよかったね♪
次のステージに向けて頑張ってね♪
  1. 2010/10/25(Mon) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. coro* #4ZIv0Vss
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ゆっくり見たかったのですが、人気ブースでしたのでなかなか入っていけず・・・
見に行った時は、欲しかった物が無かったです(T△T)
  1. 2010/10/26(Tue) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. 小雨 #-
  4. [ 編集 ]

coro*さんへ☆

こちらこそ、ほんとうに色々ありがとうございました。

今回のイベントでは、
coro*さんの行動力・心遣いを間近で見せていただいて、色々と勉強させていただきました。

今日は、精算に、わざわざ家に来ていただき、
最後の最後まで、頭の下がる思いです。

「はりがね」たちも、おかげさまで、
たくさんお嫁に行け、感謝の思いで一杯です♪
ほんとうに、ありがとうございました。

はい、次のステージに向けて頑張ります♪
ありがとうございます^^
  1. 2010/10/26(Tue) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

小雨さんへ☆

お疲れ様でした。

有難いことに、すごくたくさんのお客様が・・・^^
私も、狙っていたものが、
10時に着いたころには、すでになかったです~。

「nouer (ヌエ)」ブースも、とっても素敵でしたね~♪

  1. 2010/10/26(Tue) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

aromaさんへ☆

お疲れ様でした^^

私も、素敵な時間を一緒に共有できたこと、
とてもとても嬉しく想います。
夢のような時間でした。
ありがとうございました!

これからも頑張って行きたいです。
ありがとうございます^^


  1. 2010/10/26(Tue) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/27(Wed) 19:27:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/148-cefaf700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
